ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) ・・・スクール生がスクール入校・・・
 曇り時々晴れ 南風1〜3m/s 雲底高度2200m⇒1600m
 午前は北風でしたが、お昼前に南風に変り400TOフルオープン。夕方までフライトできました!

 横浜からお越しの伊藤さん、中村さん、早川、古郡さん、吉田さん、の仲良し5人組は風待ちの間にディアボロ&ヨーヨーをマスター!体験&タンデムも全員飛べて大感激の一日でした。皆さんスクール入校でヤル気満々です!
そのまま夜のイトリキグルメ食事会へとナダレコンデ行きました。

*写真は女子大生5人組とタンデムの一コマです。

2005/10/30(日) ・・・大盛況・・・
 曇り時々晴れ 南風やや強く2〜5m/s 雲底高度1200⇒1500⇒1000M 
 朝から南風が強く高々度は上級者向き。小山体験・スクール生は小山で楽しみました。
 午後に南に移動するも、やはり上級者向きのコンディションで、スクールは数名が飛べただけでした・・・・・。
 ともあれ、午前中にみっちりと練習が出来ました。
 *写真は、大盛況の小山の一コマ。

2005/10/29(土) ・・・悪天候・・・
 曇りのち雨 南風⇒北風  朝のうちグラハンできました。
 新しいパラワールド入荷してます。
 ・・・・・『山濡らす雨のしずくはもみじ色 我の目夜長に妹に濡らされ』・・・・・失礼いたしました。
 *写真はお休みします。

2005/10/28(金) ・・・悪天候前に・・・
 晴れのち曇り 南風2〜4m/s 雲底高度1600⇒1800⇒1400⇒1000M
 朝から南風で、少し強めの風でした。200から長時間のソアリング。お昼をはさみ、400へ。残念ながら雲底が下がり、その後はグラハン。
 マスターコースの メルリン佐藤さん メキッと上達しました。
 *写真は、本日のタンデムの一コマです。

2005/10/27(木) ・・・飛べましたよー・・・
 雨のち晴れ 北風強風のち南風1〜1.5m/s 夕方の安定した爽やかな風の中フライトできました。
 今日は朝から雨で、半分あきらめモード。お昼前には雨も上がり、フライヤーも徐々に集まりました。夕方前に南風を示す雲の列が・・・。一瞬にして風が変りみんなも準備に大慌て。長時間ソアリングとは行きませんでしたが、こんな日は飛べるだけで大満足。
 *写真は、そんな夕方の爽やかなフライト風景です。
 そうそう、富士山が冬の装いになりましたよ。朝吹く北風も冷たく、背中が丸まります。

2005/10/26(水) ・・・楽しく内容の濃い一日・・・
 曇り一時晴れ 北のち南風1〜2m/s一時5〜6m/s 雲底高度1800⇒1500⇒1000M
 お昼前に400からタンデム含め、楽しく飛べました。
 お昼からお昼過ぎにかけて風が強く、吉田うどんへ。
 夕方前には風も落ち着きを取り戻し、200オープン。タンデム含め、またまた楽しく飛べました。
 マスターコース 福元 友希さん 本日、めでたく人生初単独飛行!!おめでとうございます。
 *写真は、初飛び前、緊張の福元さんです。 

2005/10/25(火) ・・・みんなで大満足・・・
 晴れ 北のち南風2〜3m/s 雲底高度2000+⇒1800⇒1400M
 朝からお昼過ぎにかけて北風。
 午後、南風の中毛無山トップアウトも出ました。
 タンデム・スクール・フリーと、みんな満足の一日でした。
 マスターコース 沖津 陽介さん・佐々木 正広さん 本日、二人揃って人生初単独飛行!!
 マスターコース クナ寺澤さん 本日初myグライダーでソアリング。
 皆さんおめでとうございました。
 *写真は、初飛び前の佐々木さんです。

2005/10/24(月) ・・・大当たりU・・・
晴れ時々曇り 南風3〜4m/s 雲底高度1500m 一日中フライトできました。

何処を飛んでも上がるコンディションで皆さん長時間フライトを楽しめました。
ジョーカー天野さんマスターコース卒業!パルス切替さんNPコース卒業!皆さんおめでとうございます!

*写真はタンデムフライトの一コマ。

2005/10/23(日) ・・・大当たり・・・
 快晴 北風⇒東風⇒南風⇒北風 雲底高度2000+M
 お昼前から飛べる風になり、東斜面からのサーマルでのソアリングコンディション。毛無山トップアウトも出るコンディションになりました。ビギナーには少しタフ過ぎるコンディションでした・・・。小山は夕方まで大盛況でした。
 *写真は、夕方前の小山のフライト風景です。

2005/10/22(土) ・・・寒い日・・・
 小雨のち曇り 南風2〜3m/s 雲底高度1800⇒1600M
 午前中、西風だったのでみんなでグラハン。
 午後、フリー400・スクール200で高々度も飛べました。
 小山は、午前中から大盛況で午後には団体様。寒い一日でしたが、楽しく飛べたアサギリでした。
 マスターコース 国持 あきさん・伏見 江里子さん・松島 泰子さん 本日、3人揃って人生初単独飛行!!
 マスターコース クナ小池さん 本日初myグライダーでフライト!
 *写真は、小山のずらり団体様です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.