ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) ・・・グルグルウィンド&ロープワーク・・・
 晴れ 南風⇔無風⇔北風 夕方遅く南風 朝から青空青くとりあえず待機。お昼を過ぎても南風吹かず、サーマルで風グルグル。
 学科試験&ロープワークで楽しく過ごしました。
 *写真は、ロープワークの鮫島さんです。眼鏡結びできましたよ。

2005/11/29(火) ・・・北風・・・
 晴れ朝のうち小雨 北風3〜6m/s ユミタテからお客さんが4名参りましたが、さすがにエリア見学のみでした。綺麗に雪の付いた富士山とエリアの大きさに感激されていました。次回は是非アサギリの空を満喫してください。
 *写真は、夕方の富士山です。あと5分早ければ・・・。
 

2005/11/28(月) ・・・タカデッキ・トップアウト・・・
 晴れ 南風3〜5m/s 雲底高度2000+m 一日中400TOフルオープンでした。

 NPコースの石上さん&杉山さんナースコンビは揃って自己最長ソアリング記録更新!オメデトー!!
 Pコースの深沢さんがDIY雑誌の【ドゥーパ!】12月号に登場してます。書店でチェックしてみて下さい。

*写真は『男のロマン』さんこと深沢さんです。

2005/11/27(日) ・・・抜群のコンディション・・・
快晴 北⇒南風2〜3m/s 雲底高度2000+M 
 
 F-1二日とも成立しました。初日13.13km・今日13.74kmと、湾内グルグルのタスクで、楽しいレースでしたよ。
 我、アサギリ高原パラグライダースクールからは上遠野選手がエントリー!初日総合23位F-2クラス4位!でしたが、今日はF-2クラス13位。最後はさすがの粘りを見せましたが振るわず・・・。
 大会にボランティアとしてお手伝いくださいました皆様、おかげ様で大会が円滑に進みました。非常にありがとうございました。
 当スクールも12月の24・25にクリスマスターゲット大会をやりますよー。今から予定をたてておきましょう。
 *写真は、大会の様子です。

2005/11/26(土) ・・・午後スクール日和・・・
 薄曇時々晴れ 北のち南風2〜4m/s 雲底高度2000+M
 
 F-1初日。好条件に恵まれ、ゴール多数出ました。
 
 午後、少し強めのアーヴェントになり、マスターコースのみんなには絶好のソアリングコンディションになりました。
 マスターコース クナ小池さん 本日、1時間18分のソアリング!初めてのリッジソアリングでしたが、すぐにコツを掴み綺麗に飛べていました。
 マスターコース メルリン福村さん 本日、400前で初ソアリング。次回からは自分でコース取りをして飛べるように、しましょう!!(今日のフライトを思い出して)
 マスターコース メルリン小槫さん 400前で30分以上ソアリング!
 Pコース 武内さん 本日、転入初アサギリ。1時間overのソアリング、次回は是非アサギリのサーマルも味わってみてください。 皆さんおめでとうございました。
 *写真は、今日の大会の一こまです。

2005/11/25(金) ・・・毎日初飛び・・・
 晴れ 南風2〜3m/s 雲底高度1800m⇒2000+m⇒1500m

 マスターコース濱口さん・村松さん人生初フライト!ユミタテのNPコース戸澤明子さん初の1時間オーバー!
皆さんおめでとうございます!!

 明日からいよいよF1アサギリ高原カップが開催されます。選手の皆さん頑張って下さい!
 ボランティア・スタッフの皆さん朝早いですが宜しくお願いします!ダミーも欲しいのでグライダー持って来て下さい。
早朝は寒いから暖かい格好で来てネ。

*写真は初フライトのお二人。

2005/11/24(木) ・・・初飛び2人・・・
 晴れ 北のち南風2〜3m/s 雲底高度2000+M 毛無山トップアウトも出る好条件!!
 マスターコース 大楽さん・白井さん 本日二人仲良く、人生初単独飛行!!
 マスターコース 深沢さん 本日、A級卒業!!
 XCPコース マカルー山本さん 本日、高圧線アウト&リターン!
 皆さんおめでとうございました。
*写真は、本日の小山と、初飛びのお二人です。 

2005/11/23(水) ・・・大賑わい・・・
 快晴 南風5〜7m/s⇒2〜3m/s 雲底高度1700m⇒2500m
午前中は強めの風でパイロットオープン。午後からは風も落ち着き400フルオープン。夕方まで飛べました。

 本日マスターコース12名!そのうち、柏倉利信さん・三枝理絵さん、お二人が人生初飛びおめでとうございます!
三枝さんは、ご両親&三姉妹の一家5人で入校。理絵さんが飛んで全員初フライトできました!
お母さんの三枝洋子さんと杉山雅美さん&朋美さん父娘はA級合格おめでとうございます!

*写真は両端が初飛びの三枝理絵さん・柏倉さん、真ん中は三枝さんちの次女、亜美さんです。

2005/11/22(火) ・・・ライナー絶好調・・・
 快晴 北風⇒南風2〜3m/s 雲底高度2500m 午後から南風に変り400オープン!なかなかの好条件でした。

 マスターコースの松島さんA級卒業オメデトー!
 マスターコースの斉藤さんはスクールきっての晴れ女。8月の入校以来本日16回目の来校でしたが、そのうち飛べなかった日は一日だけ。斉藤さんが来てればその日はもう安心!?
 F1に向け400TOライナーはバッチリ整備完了です!!

 今日11/22は『いい夫婦』の日。本日メデタクご結婚された皆さん!お幸せに♪

*写真は本日のタンデムの一コマです。

2005/11/21(月) ・・・強風・・・
 曇り 南風5〜8m/s 雲底高度1600m 朝から強めの南風で200TOパイロットのみオープンで2時間以上ソアリングしてました。

 体験の皆さんはヨーヨーですっかり校長の技を習得!お昼は吉田うどんグルメツアーへ。午後から少し風も落ち着いて小山で飛べました。

*写真は、速水君、美奈子ちゃん、ゆかりちゃん、皆さんマスターコース入校です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.