ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) ・・・富士山真っ白・・・
 曇りのち晴れ 北風6m/s⇒南風3m/s 雲低高度1900m
日中は、なかなか北風が弱まりませんでしたが15時過ぎ頃からキッチリ南風に変りました。

 沖縄フライトツアーまだまだ募集中!!6月7日締め切りです。ご検討中の方、申し込みお急ぎ下さい。

2005/05/30(月) ・・・ひもすがら嵐・・・
 雨 北風10m/s強 雲低高度1500m
朝から小雨&北の強風でフライトできませんでした。お昼は皆で吉田のうどんツアーに行きました。
明日は晴天になりそうです。

※写真は新たに取り扱いを開始したインディペンデンスのDHV1−2、竜が駆け上がるが如き圧倒的上昇性能!
 【ドラゴン3】です。

2005/05/29(日) ・・・結局飛べず・・・
 晴れ一時曇り 北風2〜8m/s 朝から北風。お昼過ぎに弱くなって、一時的に南が吹くも、一時的。最後は北風強風になっておしまい。
 今日は、いろんな意味で風にほんろうされた一日でした。
 
 それでは・・・・・『南風駿河のかなたに押しやられ グラハン練習ひもすがらなり』・・・・・失礼いたしました。
 *たくさんのグライダーがメインランディングでグラハンをしていたのですが、本日写真ありません。

2005/05/28(土) ・・・午後マスター日和・・・
 晴れのち曇り 南風2〜3m/s 雲底高度1300⇒1500⇒1300M 午前中、修学旅行で、稲沢中学校のみんな17名+先生1名。小山で夢をかなえてもらいました。
 そんなみんなに・・・・・『恥ずかしさこわさ両手に握り締め 最後に笑ったアサギリ高原』・・・・・。
 
 夕方、南ランディングからの毛無山方面の景色が、あまりにも綺麗かったので・・・・・『夕暮れの山にかかりし婆娑れ雲 谷に響くは山ホトトギス』・・・・・失礼いたしました。
 *写真は、稲沢中のみんなです。

2005/05/27(金) ・・・夕方初飛び・・・
 晴れのち曇り 南風2〜7m/s 雲底高度1800⇒2000+⇒1600⇒1500M 午前中は、ベテラン好みの春コンディション。午後、夕方近くになり、150から初飛びが出来ました。
 写真は、本日人生初単独飛行の 浄見 敬さんです。
 おめでとうございました。

2005/05/26(木) ・・・修学旅行、午前・午後・400・・・
 晴れのち曇り 南風2〜5m/s 雲底高度2000+⇒1900⇒1600⇒1400M 午前中、稲沢市の治郎丸中学校30名。午後、大阪港区の市岡中学校37名+先生3名。皆さんの夢を、小山でかなえることが出来ました。
 治郎丸中のみんなに・・・・・『日盛りに向けていよいよ風強く 小山を駆けて歓喜の浮遊』・・・・・
 市岡中のみんなに・・・・・『との曇る冷たき風の吹く丘に 震えこらえて風に乗る民』・・・・・失礼致しました。
 
 *写真、上が治郎丸中のみんな。下が市岡中のみんなです。

2005/05/25(水) ・・・午後から修学旅行・・・
曇り 南風3〜5m/s 雲低高度1900m
午前中は400TOオープン、お昼前から風が強めになり200TOへ。一日中フライトできました。
午後からは愛知県の中学生達37名を小山から飛ばしまくりました!連日お手伝いをして下さってる皆さん、有難うございます。
タンデムに大感激の斉藤さん小泉さんのお二人はマスターコース入校!

※写真は日進東中学の皆さんとタンデムに感動中の小泉さんです。

2005/05/24(火) ・・・午前・午後・400 PART-U・・・
 晴れ 南風2〜5m/s 雲底高度1800⇒2000+M 午前中は、愛知は師勝町の中学生32名 午後、大阪岸和田の中学生35名+先生1名。
 400からも飛べました。タカデッキトップアウトした方もいました。
 師勝町のみんなに・・・・・『日が照りて若い草木を輝かせ 飛んで輝くみんなの目』・・・・・字足らず。
 岸和田のみんなに・・・・・『だんじりのノリでアサギリいざ飛ばん 大阪弁は地に空に有り』・・・・・失礼いたしました。

2005/05/23(月) ・・・午前・午後・400・・・
 晴れのち曇り 南風3〜6m/s 雲底高度1600⇒1400M 午前午後共に修学旅行。門真の中学生30名+先生1名 斑鳩(イカルガ)の中学生20名+先生1名の夢を小山でかなえることが出来ました。
 門真のみんなに・・・・・『立ち昇る白く眩しき春の雲 引きつる顔もやがて緩まん』・・・・・。
 斑鳩の中学生に・・・・・『吹きすさぶみどり溢れん春の風楽しく飛べたアサギリ高原』・・・・・失礼いたしました。
 

2005/05/22(日) ・・・初飛び初とび・・・
 曇りのち雨 南風2〜3m/s 雲底高度1600⇒1300⇒1100⇒本部雲中 朝のうちから、南風。雲底が気になるところだったので、南オープン。人生初単独飛行3名を含め、タンデムも楽しめました。
 マスターコース *写真左から、柏さん・日野さん・森本さん3人仲良く本日、人生初単独飛行!!
 マスターコース ジョーカー花岡さん 本日、マスターコース卒業!!
皆さんおめでとうございました。
 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.