ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/30(金) ・・・曇りの中・・・
今日もパッとしないお天気。その代わり風は南風。
高高度は雲中になってしまった為、小山でグラハンする事に!!
アカイワからのスクール生も沢山飛ばれていました。
たまに小雨も降ってきたんですが・・・頑張りましたね!!

明日から12月。後一ヶ月で2008ですね。早いな〜

2007/11/29(木) ・・・北風ピューピュー・・・
今日は、朝から雨模様。北風でかなり冷え込んできました。
飛びに来る時は暖かい格好で来て下さいね。

P.s タイガーM・バクシンLの試乗機が届きましたので、試乗されたい方はスタッフまで気軽に声をかけてください!!


明日の天気は晴れそう・・・

2007/11/28(水) ・・・風の中・・・
今日も一日曇り空で、テイクオフが雲中になってしまった為小山でグラハンをする事に。
フリーの方々は、ショップでパラ談話で盛り上がり、中村さん・熊谷さん・山口さん&山口さん(同姓同名で、グライダーも同じ)寒さに負けず、風にも負けず頑張っておりました。

みなさん最近寒くなってきていますので、風をひかない様に気をつけて下さいね。ではまた明日です!!

2007/11/27(火) ・・・曇り空・・・
今日は一日中曇り空。風も穏やかな南風が吹いておりました。
A・B級生にとっては練習のしやすい一日になったのではないでしょうか!??
お昼からもみなさんゆったりと気持ち良さそうに飛ばれていました。
体験さんはタンデムも小山も沢山飛ぶ事が出来て大満足で終ることができました。
明日は飛べるかな??

2007/11/26(月) ・・・超、弱〜い・・・
 晴れ 南風0.5〜1m/s 一日風の弱い日。
 
 朝から400オープンで夕方まで飛べました。
 
 AM、雑誌の取材。富士山バックに体験風景。
 
 PM、超穏やかな初心者日和。
 Aコース 加藤さん 本日、人生初単独飛行!!おめでとうございました。

2007/11/25(日) ・・・最高な一日・・・
今日も朝から天気が良く、スクール生も飛びやすいコンディションだったのではないでしょうか??
タンデムではついに畑さんがデビュー!!初フライトでおとなし目の飛びでゲイン65m、それと軽快なトークでパッセンジャーを楽しませていました。

フリーの方々は多数今日も天使ヶ岳まで飛んでいました。
スクール生も毛無トップアウト1958m。そして金山を周回されていました。(小池さん)

午後からは初飛びの方が3名おりました。
小宮山さん・戸田さん夫婦おめでとうございます。
清水さんはA級生卒業おめでうございます。B級生からリッジなどで長〜く飛んでみましょうね。
明日からも新しい思い出を作っていきましょう・・・

2007/11/24(土) ・・・お昼からバッチシパート2・・・
今日も午前中強めの南風でサーマルコンディション。
上級者にとっては良い練習になったのではないでしょうか!??
フリーの数名の方々が昨日に続き天使ヶ岳往復。
スクール生も負けずに金山まで飛んで行っていました。

午後からは、タンデム&体験フライトオープン!!
スクール生は、伊藤さん夫婦が初飛びされました。おめでとうございます。次もどんどん飛びましょうね!
そして体験さんも日が暮れるまで飛び続けていました。
明日は3連休最後なので思い残す事無く飛びたいですね。

2007/11/23(金) ・・・お昼からO.K・・・
今日の午前中は北風が強かったので、ツリーラン講習とロープワークをやりました。
初めてする方も多かったんですが、お昼前にはちゃーんとできる様になりました。
お昼過ぎてから次第に南風も入ってきたので高高度&タンデム&体験フライトオープン。
村上さん・上遠野さん・溝手さんが天使ヶ岳まで飛んで行きました。さすがですね!!!
小山では、A級生の塚本さん・伊藤さん夫婦・渡邊さんが初飛びに向けて練習を頑張っていました。
明日も天気が良さそうなので風が良ければみなさん飛びましょうね。              良い日な〜れ。

2007/11/22(木) ・・・この季節らしく・・・
今日は暖か〜い一日になりました。
みなさんテイクオフに上がる前にグラハンをしながらウォーミングアップ。
体も温まった所で、車に荷物を乗せて気持ちも準備オッケー!!
ヨシ!後は南風を待つだけ。
しかし無情にもにも吹流しは北を向いたまま・・・残念。
今日は、グラハンで汗を光らせながら一日を終えました。

P.s アセントMの試乗機が届きました!!
他にも多数の試乗機がありますので、試乗されたい方はスタッフまで声をかけてください。
お待ちしております!!!
そして、明日から3連休!!!!飛びに来て下さいね。

2007/11/21(水) ・・・暖かい一日・・・
今日の空は青く澄んでいて、風も気持ち良く吹いていました。
朝からテイクオフに上がり、暖かい陽射しを浴びていざテイクオフ!!
富士山を横目に見ながらソアリング。
最高獲得高度は、中村さん・塩坂さん2200m。そこから見える景色は格別だったのではないでしょうか???
スクール生は、今日のサーマルコンディションをどう感じたでしょうか?
課題も見つかる良い日になったとおもいます。
さぁ〜明日はどんな一日になるのでしょうか!??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.