ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/20(火) ・・・のち快晴・・・
 曇りのち快晴 南風4〜6m/s 雲底高度1800m
 
 朝一は弱い南風でしたが、徐々に風力パワーアップ!400オープンでフリーのみフライト。
 
 お昼はのんびりパラ談義。
 お昼過ぎから風も落ち着き始め、再び400オープン。
 
 マスターコース 福士さん 本日初myグライダーでフライト!!
 マスターコース 磯野さん 本日初400!感動のフライトでした。おめでとうございました。
 ケーブルテレビの取材もバッチリ空撮できました。
 
 *写真は、1年前の『初飛び織ちゃん』です。
 
 

2007/11/19(月) ・・・風が強かった・・・
今日は、朝から風が強かったのでフリーのみ高高度オープン。
スクール生は、ミニパラ&ロープワークをしました。
風が強いときは、普段出来ない事を頑張りました。
午後からは少し風がおさまってきたので小山を使って練習することに!!
今日は一日グラハンdayになりました。
明日は飛びたいな〜

2007/11/18(日) ・・・お疲れ様でした・・・
今日も朝から快晴!!南風が穏やかに吹いていました。
テイクオフから見える富士山も綺麗に見えて、飛んでいる方は楽しめたのではないでしょうか!???
そして今日はトップアウトされた方が3名いました。
小池さん・松永さん・伊勢崎さんおめでとうございます!!
伊勢崎さんは初のトップアウト!!凄い事なので自信も付いたのではないでしょうか。
お昼からは風も強くなりみなさんでグラハンをする事に。昨日、今日で自分の課題も見つかったのでないでしょうか???
明日からも頑張って行きましょう。お疲れ様でした。

2007/11/17(土) ・・・大賑わい・・・
今日は朝から賑やかなショップ!
陽射しも暖かく飛ぶには良い感じかな!?と思いきや風が次第に強くなってきちゃいました・・・
飛びたい気持ちを抑えて急遽グラハンに変更!!
弓立のメンバーと合同練習。お互いの良い所などが見れたのではないでしょうか??
夕方からフライト&体験を再開。
今日は楽しくてお腹いっぱいです。
明日も楽しくなりそうです!!早く明日が来ないかな????

2007/11/16(金) ・・・飛べたよ・・・
今日は、朝から曇り空。南風3mの安定した風で、体験さん&スクール生は沢山飛ぶ事が出来ました。
スクール生は、400からテイクオフ!平山さんは、長〜い時間飛ばれていましたね。高橋さんは、4本も飛ばれました!!頑張りましたね。
そして、土井さん初飛びおめでとうございます。次回は沢山飛びましょうね。
明日はもっと賑やかになる予感・・・

2007/11/15(木) ・・・沖サーマル・・・
 快晴 南風1〜3m/sのち北風 雲なし

 朝から穏やかな南風で、400TOフルオープン。午前中は、グランドサーマルでガンガン飛べました。
 午後から、北風に変わりそのまま夕方まで…といつもの逆パターンでした。

 マンクス中村さん、Mコース卒業!!男のロマンこと深沢さん、Tコース卒業!!皆さんおめでとうございます。

2007/11/14(水) ・・・150、200、400・・・
今日は、朝から南風がバッチシ。
スクール生は200・フリーの方は400へ。
風とサーマルはちょっと強めの中、安藤さんは毛無山トップアウト。古田さんは4時間以上飛ばれていました。さすがですね!!
お昼からは、体験とタンデムもスタート。
今日も一日いろいろ楽しい事ばかりでした!!明日も楽しむぞ〜

2007/11/13(火) ・・・お昼からバッチシ・・・
今日も午前中北風が少し強め!ミニパラでグラハンをやりました。A級生は初めてだったので難しかったかもしれませんね????
午後からは、南風も入ってきてみんなで400へ。
杉浦さんチーム・谷さん・藤田さんは、和気藹々と楽しんで飛ばれていました。NP・Pコースの方々は、アーベントを使って高い所を長〜い間飛んでいました。
そして、坂上さん・福士さん・谷さん卒業おめでとうございます。B級にステップアップですね。
ショップに帰って来てからは、ログブックを片手に今日の飛びをみんなで話し合っていました。次の課題が見つかったかな?
明日も飛びぞ〜

2007/11/12(月) ・・・北風・・・
 今日は、朝から北風が強くミニパラ日和になりました。
スクール生は初めて触る方もいて頑張りながらも楽しんでいました。
お昼からは、myグライダーを取り出して午前中の動きを参考に打ち込みました。
さぁ〜明日は飛ぶぞ!!!!!!

2007/11/11(日) ・・・風少し強め・・・
今日は、予報と違って雨が降らなかったので午前中は飛ぶ事が出来ました。
雲底も低かったのでみなさん雲の中に入らないように気を付けて飛ばれていました。
午後からは風も強くなったので小山でグラハンをする事に!!
弓立チームも合流して賑やかな雰囲気で楽しく出来ました。
来週から楽しんで行きましょう!!!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.