ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/04/30(月) ・・・大賑わい・・・
 快晴 南風4〜8m/s 雲なし
  
 昨日に引続き本日も快晴。早朝から400T・Oオープン。
 トップアウトする方が続出、最高のコンディションでした。

 XCコースのアーカン畑さんは初天使ゲット!!おめでとうございます。
 Mコース森島さん、行橋さん人生初フライトでした。おめでとうございます!!!
 

2007/04/29(日) ・・・終日快晴・・・
 快晴 南風4〜8m/s 雲なし

 朝から南風で1便目は8:30頃には出発。
 雲ひとつ無い快晴で、早朝から夕方まで一日中飛べました。
 タンデムに、体験に、スクールに、フリーフライトとフル回転の一日でした。

 色々とお手伝いして頂いたスクール生&フリーの皆さん、本当にありがとうございました。

2007/04/28(土) ・・・GW初日・・・
 曇りのち雨 南風2〜5m/s⇒北突風 雲底高度1700m⇒2000m

 午後からの雨予報でしたが、午前中から小雨がパラパラと降ったり止んだり。
 それでも、200T・Oから合間をみてフライト出来ました。
 14時頃から本降りになりましたが、午前中は以外にもまずまず飛べました。
 雨予報の割には、よく飛べた連休初日でした。
 

2007/04/27(金) ・・・トップアウト続出・・・
 晴れ 南風4〜6m/s 雲底高度2500m

 早朝から南風で400T・Oへ。皆さんガンガン上げてトップアウト続出でした。
 お昼過ぎに強くなり、200T・Oへ移動。またまたガンガン上げてました。
 夕方は優しいアーベントで、人生初フライトも出来ました。

 さぁ!明日からいよいよGW、天気も良さそう!皆さんお待ちしてまーす!!!!

 ※写真は本日初飛びされた皆さんです。

2007/04/26(木) ・・・久しぶりの青空・・・
 晴れ 南風3〜6m/s⇒北風5m/s 雲底高度2500m
 
 スカッと晴れてポカポカ陽気。朝からちょっと強めの南風で200T・Oフルオープン。
 午後から少し風も弱くなり400T・Oオープン。久しぶりに高い空を満喫できました。
 その後、北風に変わってクローズに。

 糸魚川の久保田さんPコース卒業おめでとうございます。パイロットの仲間入りですね。(写真右上)
 男のロマン深沢さんは、鹿の落ち角ゲット!!!何本目でしょう?(写真右下)
 

2007/04/25(水) ・・・膝栗毛・・・
 雨のち曇り 南風1〜2m/s 雲底高度1000m

 午前中は雨がザーザー降っていました。お昼は、吉田のうどんグルメツアーへ。
 午後から雨も止んで小山で飛べました。
 四国は徳島からお越しの武田さんは、徒歩で日本一周の旅の途中。スゴイ!!!!(写真左下)
 通りかかった朝霧高原でパラグライダー初体験。真っ白で幻想的な小山でのフライトに大感激でした。
 これから先の旅もお気をつけて。帰りにまた寄ってね。

2007/04/24(火) ・・・シトシト・・・
 曇りのち雨 南風2〜4m/s 雲底高度1000m

 朝から真っ白、本部雲中。雨が降ったり止んだりの一日でした。
 こんな日は館内整備という事で、1階の洗面台横にも流し台を取り付けました。
 水道配管に悪戦苦闘しましたが、バッチリお湯も使えるようにできました。
 素人仕事にしてはなかなかの出来栄えでは、と自画自賛。

2007/04/23(月) ・・・グッドタイミング・・・
 曇り 南風1〜3m/s 雲底高度1000m⇒1400m⇒本部雲中

 南風が入ると同時に150テイクオフも雲中に。
 午前中は、小山で体験&グラハンでした。
 お昼過ぎに無風になり雲も少し上がってきて、今しかない!!と急いで200テイクオフへ。
 1本フライトした後、再び雲中に。バッチリのタイミングでテクオフに上がり皆さんフライトする事が出来ました。

2007/04/22(日) ・・・グラハン日和・・・
 曇り 南風6〜10m/s 雲底高度1100m

 朝から強い南風で、パラカイト&シークレットで遊び、時々弱いタイミングをみて小山も出来ました。
 Mコースの皆さんは、シークレットを使ってリバースライズアップを猛練習。
 朝と夕方では別人みたい、一日で見違える様に上達してました。
 フライトは出来ませんでしたが、内容の濃い日曜日でした。
 今日は午後からの雨予報が外れ、夕方まで降らずにグラハン出来ました。
  
 ※写真は、体験の様子です。

2007/04/21(土) ・・・朝の一本・・・
 曇り 南風6〜10+m/s 雲底高度1300m

 朝からしっかり南風で、日中は強くなりそうな予報。
 早速朝一で150T・Oへ。朝早くから来られた皆さんはフライト出来ました。
 2便目で上がって来られた方々が飛んだあたりから徐々に強くなり始めクローズとなりました。
 その後はシークレットでグラハンでした。
 フリーの平野さん、いつも美味しい差し入れありがとうございます♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.