ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/31(木) ・・・200から・・・
 曇り 北風のち南風2〜4m/s 雲底高度2000+⇒1700m
 
 午前中は北風でチビグラハン。お昼を境に南風。
 
 みんな200から飛んでソアリング。
 本日トップはクナ新田Kの、1680m!
 
 冬型であかんとおもてた方々、残念でした〜。
 この調子で明日も頑張るぞー!!

2008/01/30(水) ・・・雲底低く・・・
 曇り時々晴れ 北風のち南風2〜5m/s 雲底高度1100⇒1500m
 
 朝から弱く北風。お昼前に南に変り、150オープン。
 
 午後は南西の風。
 程ほどに気温も上昇し、ランディングの雪も半分以上姿を消しました。
 
 

2008/01/29(火) ・・・冷たい雨・・・
 曇りのち雨 南風1m/s 本部雲中

 午後から降りだした雨で、道路の雪もすっかりとけました。
 ショップ横の雪だるまも、形がなくなりそう…

 明日から天気も回復しそうです、期待しましょう。
 皆さん、お待ちしてまーす!!

2008/01/28(月) ・・・気持ちよく・・・
 晴れのち曇り 南風2〜4m/s 雲底高度1600m
 
 朝一こそ北風が弱く吹いていましたが、すぐに南風になり、400オープン。
 
 午後、上空から次第に雲が増え日照がなくなりましたが、気持ちよくソアリング。皆さん寒さには勝てず1時間そこそこでランディングでした。

2008/01/27(日) ・・・16:00・・・
 晴れ 北風⇒南風1〜2m/s 雲底高度2000+m
 
 午前中、北風。屋内講習頑張りました。
 
 午後になって北風が弱く、期待するもなかなか南にならず。
 
 16:00から穏やか上昇で楽ちんソアリングコンディション。トップは、カンテガ2の京子ちゃん1650mでした。

 *写真は本日のヒーロー、Miyaちゃんです。

2008/01/26(土) ・・・やったね!!・・・
天気 曇り 雲底1700m〜 南風1〜3m/s
今日は朝から良いコンディションになりましたよ!!
ちょっと寒いので、暖かい格好と準備運動をしっかりして準備完了。弓立チーム&スクール生も思う存分飛んでいました〜。
お昼からも風がバッチシで、ソアリングしながら長い時間飛ぶ事ができました!!!
この調子で明日も沢山飛べるかな!??

P.sみなさん最近特に冷え込みが厳しくなっております。
手足を暖かく出来るものを持って来て下さいね!!
では、また明日お待ちしております。。。

2008/01/25(金) ・・・北風ピュー・・・
天気 晴天 雲なし 北風10m/s
昨日に続き北風ビュ〜ビュ〜。。。
みんなで雪かきPatAう〜ん正直早く飛びたいな!!
明日からは週末で天気の方は良いみたいなので遊びに来て下さいね。風も期待しましょう・・・

2008/01/24(木) ・・・寒気突風・・・
晴 北風10m/s以上 雲底高度1900m

一日中北風が吹き荒れるコンディションとなりました・・。

皆で400テイクオフの除雪作業をしました・・それにしても
午後の寒気突風は凄まじく建物が揺れました・・。

明日も快晴となる予定・・風が弱まると良いですね・・雪の
朝霧もなかなか素晴らしい景色ですよ・・見に来てね。

2008/01/23(水) ・・・銀世界・・・
 雪 北風3〜5m/s 雲底高度1100m

 夜中から振り出した雪は、日中も降り続き真っ白に…15cm程積もってます。
 河口湖方面からお越しの方は、スタッドレス・チェーン等の滑り止めが必要かと思われます。
 富士宮方面からお越しの方も早朝は凍結が予想されます。
 
 詳しい道路情報は、朝お電話でお問い合わせ下さい。

2008/01/22(火) ・・・真っ白の中・・・
天気 曇り 雲底1500〜1600m 南風1〜4m/s
昨日からの雪でランディング場は真っ白!!
みんなでテイクオフを雪かきして準備完了。初雪かき、新鮮で楽しかったです!!
空の上から眺める景色もいつもと表情を変えていて、飛ぶ楽しみがまた一つ増えちゃいました。
午後からは雲の吸上げもあり高く飛ぶ事もでき、スクール生は翼端折りをしながら降りてきました。。。
さぁ〜明日は・・・!??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.