ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/10/31(金) ・・・穏かな1日・・・
今日のアサギリは、雲底はちょっと低めではありましたが、よく飛べましたよ!!
お昼前後、少し風強くなりましたが、その時間帯以外はばっちりでした(*^_^*)
今日の体験さんは本当にラッキーでしたね☆
一昨日ぐらいまでは雨予報だったせいか、来場者も少なく、小山もアサギリの空もほぼ貸しきり状態!!!
穏かな風の中、満喫していただけたことでしょう(^_-)-☆

初飛びもばっちり出来ましたよ!!!
初飛びされたのは、土田さん、佐々木さんです!
おめでとうございます\(^o^)/

明日もお天気よさそうです!
皆さん遊びに来て下さいね(^_-)-☆

2008/10/30(木) ・・・良く飛べました・・・
今日は1日通して良く飛べました(*^_^*)
午前中は強めの南風。。
早めにテイクオフに行きスタンバイ〜
ベテランさんから様子を見ながら飛び出していきました!!
XCコースの中村さんを先頭に西富士・金山ゲット。。

午後からは穏かな空域タイム(^^)
河村さんは1時間半のロングフライト!!おめでとうございます\(^o^)/
みんなに自慢してください!!
立山さんは、ターンがスムーズになっていましたね。低い所からの上げ直しも上手でした(^^)
後はテイクオフ・・・クロスで安定できるとバッチシですね!!
飛び過ぎ注意ですね(^_-)-☆
また明日です。。。

2008/10/29(水) ・・・午前中(*^_^*)・・・
今日は午前中がバッチシでしたね!!
太陽のエネルギーをいっぱいもらってサーマルも元気良く出ていましたね(^^)
ベテラン組みはさすがですね〜
スクール生では、熊谷さんが初の西富士ゲット!!高度2030m

しかしお昼前からは空域が不安定に・・・
そして午後になると上昇と風も元気を無くしちゃいました(T_T)
テイクオフではフロントに挑戦!!
みなさんちょっと苦手分野かな(^^)??
明日に期待しましょう(^_-)-☆

2008/10/28(火) ・・・1日バッチリ!・・・
今日は1日良く飛べましたね(^_-)-☆
スクール生と体験さんといっぱい来て楽しく出来ましたね(^^)
午前中は少し強めで上昇もしっかりありましたね!!
トップアウト続出です(*^_^*)
お昼の間は荒れていましたね〜難しいコンディション。

午後からは弓立も合流(^^)
いつものアーベントタイムも良く飛べてホント満足満足!!

そして初飛びさん・・・小林さん・若松さん・定盛さん待ちに待ったフライトおめでとうございます!!
明日も飛びましょう(^_^)v

2008/10/27(月) ・・・秋晴れ・・・
今日は1日綺麗な秋晴れとなりました!!
朝から穏かな南風が入り、スクール生やフリーの方々は次々とテイクオフ!!!

真青な空の下、紅葉した山や富士山を眺めながらのフライトは最高だったことでしょう(*^_^*)
そんな景色の中、Bコースの伊藤さんは、マイグライダー初卸し、&マイグライダー初フライト☆
秋空に真青なグライダーがとても良く栄えてましたね!

今日からNPコースにランクアップした石井さんは、初ソアリング!これからはロングフライトを楽しみながら技術アップを目指してくださいね(^_-)-☆

1日良く晴れ、タンデムフライトや小山もバッチリ飛べました!


明日も晴れそうです!
紅葉も来月中ごろまではもちそうですよ!
皆さん遊びに来て下さいね!!

2008/10/26(日) ・・・午後から(^_^)v・・・
午前中は、北風になったり南風になったりと不安定でした(T_T)
高高度も午後からオープン!!
小山も午後からドンドン飛べましたね(^^)
スクール生では、大野さん(旦那さんの方)が45分とこの空域では素晴らしい結果です!!
河村さんはいろいろ失敗を繰り返しながら上達していきましょうね!!
伊達さん夫婦は、旦那さんの指導の下で奥さんがメキメキと上達してきましたね!!旦那さんは、テイクオフをあれだけ落ち着いて翼をコントロール出来れば言う事無いですよ!!教える事がなくなっちゃいますよ(^^)笑

みなさん今日も暗くなるまで練習出来ましたね!
お疲れさまでした(^_-)-☆

2008/10/25(土) ・・・小山はグ〜・・・
今日は良かったり悪かったりの天気。。。
高高度は雲中になってしまい残念(T_T)
しかし小山は最高に良かったですね!!
タンデムのお客さんも体験に変更されてフライト出来ましたね。
一日として良く飛びましたね(^_^)v
スクール生では、小室さんがクロスの練習頑張りましたね!!
最初と最後の練習姿は別人でしたね(^^)
明日もファイト(^^)b
さぁ〜明日(*^_^*)

2008/10/24(金) ・・・寒っ・・・
今日は、午前中は土砂降り、午後からはしとしと終日雨でした。
昨日は、降水確率70%でも飛べてたんですが…
さすがに今日は無理でした。

朝霧は、随分紅葉もすすんできましたよ。
明日からの週末は、天気も回復しそうです。
皆さん、フライトスーツを忘れずに(^_^)v

明日は飛べるといいなぁ〜

2008/10/23(木) ・・・午前中(*^_^*)・・・
今日は朝から雨になっちゃうかな〜??と思ったんですが・・・なんと晴れちゃいました(^_^)v
スクール生に体験さんも沢山飛べました!!
河村さんはmyグライダー初卸し(^^)
どんどん飛んで慣れていきましょうね。
中村さんは今日も??良い飛びしてましたね!!
穏かな西風で上昇も弱い中を上げていたのは、腕を上げた証拠です。自信持ってもっともっと上を目指してください。

そして今日の初飛びさんは、竹形さんおめでとうございます!!
ちょっと緊張しちゃったかな^_^;
また飛びに来て下さいね!!
午後からは大粒の雨に(T_T)
飛びすぎた身体を一休みさせてくださいね(*^_^*)
ではまた明日〜

2008/10/22(水) ・・・初飛び日和・・・
今日のアサギリは、雲の多い一日ではありましたが、とても穏かで、初フライトや課題をこなすのにはとてもいいコンディションとなりました(*^_^*)

朝から穏かな南風が入り、体験日和に!!
タンデムフライトも一日中順調に飛べ、初フライトもバッチリでした!!!
初フライトをされたのは、河野さん、藤永さん、江口さんです!
おめでとうございます\(^o^)/
一緒に来られたお友達も、Aコースに入校されたので、次回は一緒に高高度フライトしましょうね(^_-)-☆
他に今日Aコースに入校された方たちも、次回は高高度を飛びましょう!!

夕方になると益々穏かに・・・。
小山の上は大賑わいでした!スクール生の方は微風、弱風、無風時でのフロントでの立ち上げも練習しましょうね!

明日も飛べますように・・・☆☆☆☆☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.