ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/20(木) ・・・トップアウト・・・
今日は朝から南風が入り、来場されたスクール生やフリーフライヤーの方々は次々とテイクオフです!!!

コンディションはバツグン!
まさにトップアウト日和となりました(^_^)v
少々荒れていた用でしたが、このコンディションの中、なんと!!10人の方々がトップアウトです!
トップアウトされたのは、新田さん、小口さん、安藤さん、篠原さん、藤田さん、清水さん、中村さん、小村さん、渡辺さん、福島さんの10人です(^_-)-☆
本日の最高高度記録保持者は、なんと!初トップアウトの新田さん!2525mです!
初トップアウトされた方がもう1人!小口さんです!
おめでとうございます\(^o^)/
それから、もっとも遠くまで飛んでいかれたのは、福島さん!天子まで行って来られたようですよ!

初西富士往復を達成されたのは中村さん!
中村さんもおめでとうございます!!!

その他の方も、2300m、2400mと高度を上げ、西富士や金山までのフライトを楽しまれたようです(*^_^*)

今日の快進撃はここまで!
 
景色も最高で、体験フライトやタンデムフライトもバッチリ出来たし本当に最高の一日でした!

明日もこのコンディションが続くといいですね!!!

2008/11/19(水) ・・・寒気到来・・・
今日は快晴で朝一から400TOに上がってはみましたが、上空は西風強風!!
駿河湾から、伊豆半島までハッキリクッキリ見えました。
こんなに遠くまで見えるのは珍しく、皆で絶景に見とれてました。

その後は安全第一で下山して、タワーを使ってのレスキューパラシュートを投げるシミュレーションにツリーラン講習となりました。
明日から、等圧線の縦縞模様も段々緩んできそうです。
明日は飛べるといいなぁ(*^_^*)

2008/11/18(火) ・・・いろいろな(^^)・・・
今日は午前中から南西風。
西風が強かったのでリッジソアリングより前に出した方が上がってましたね!!
昨日からの田頭さん・向井さんは辛うじてトップアウト??う〜んいろいろ反省点もありましたが、おめでとうございます(^^)
次回は気をつけながら頑張りましょう!!
A級生では、渡辺さん・日向さん卒業おめでとうございます。
次回からも沢山飛んでいきましょう!!
夕方前からは西風が強くなりクローズに(T_T)
明日からに期待しましょう!!

2008/11/17(月) ・・・穏かな・・・
今日は朝から気持ち良いお天気に恵まれて、風も少し強めの南風!!
雲低が低くなっていたのが残念(T_T)1800m位
スクール生は、小口さんがしっかりとサーマルを捕まえ雲低まで何回も付けてました(^^)グラハンも上手くなってきましたね!!
田頭さん・向井さんも200のサーマルを捕まえる練習が出来ましたね(^^)
さぁ〜今回も皆勤賞の生駒さん!!
今日は凄く上がりましたと満面の笑み(^^)
小山でもちょっと上級機に触り大喜び〜楽しみな方が増えましたね〜
A級生では日向さん・国分さん・池田さんも2本づつ飛べましたね(^_^)v
明日も穏かに飛べるかな〜

2008/11/16(日) ・・・小山から(^^)・・・
今日は残念なお天気になってしまいました(-_-;)
雨が止んで晴れたと思ったら真っ白になったりそしてポツポツと・・・忙しい1日です。。。

しか〜し午後から小山で飛べましたよ(^_^)v
風は安定していたので沢山飛べましたね!!
来週からは冷え込みも厳しくなるみたいです。暖かい格好をしつつグラハンでも身体を暖めましょう(^^)
ではまた明日〜

2008/11/15(土) ・・・曇り空・・・
今日は1日曇り空で穏かなflight。。
雲低も低く高くは上がりませんでしたが、吸上げなどリッジソアリングで粘る!!練習にはなりましたね(^^)
ちょっと上級者には・・・ねっ^_^;
午後からは小山でグラハン大会!!
スクール生からフリーの方まで密集地で戦いのようにやっていました!!
風が弱い時はフロントで(^^)
スクール生同士こうしたらいいよ〜などアドバイスを交換しながらメキメキと練習してました!!
みなさん本当に実力上昇中です(^^)
そして今日の初飛びさん・・・梅田さん・宮内さん・南保さん・黒川さんおめでとうございます(^_-)-☆
緊張してるというよりも楽しんで飛んでましたね\(^o^)/
明日も・・・飛べるかな!??

2008/11/14(金) ・・・1日バッチリ!・・・
今日も最高の1日でしたよ(^_-)-☆
朝から南風が入りスクール生では、生駒さん・三浦さん・川村さんがリッジソアリングの練習を沢山出来ましたね(^^)
いっぱい人がいるの中を飛んだりといろいろ勉強が出来たと思います。。
どんどん飛んで空域に慣れていきましょう(^_^)v
河野さんはテイクオフが良かったですね〜特に1本目は綺麗にいきましたね!!続けれるように頑張りましょう。。
伊藤さんはソアリングが出来てきてますのでテイクオフの練習を頑張りましょう(^_^)v
そして今日の初飛びさんは・・・日向さんおめでとうございます\(^o^)/2本飛べてどうでしたか??
みなさん明日も飛びに来なくちゃですよ(^_-)-☆
本日トップアウト・・コッコウジ・山崎さん・安藤さん
高度2000m〜今日は高い所の方が安定していたみたいです。

2008/11/13(木) ・・・お久しぶり(^^)・・・
みなさん今日は飛びまくりましたよ(^_^)v
久しぶりのお天気と気持ちが良い南風。。。
なんと高高度は一週間ぶりでした(^^)長かったな〜

午前中は北風でみんなでグラハン(^^)
ミニパラと上級機で練習しました!!
生駒さんは、スポーツセンスがバリバリ(^_-)-☆
あんまり早く覚えると教えちゃう事がなくなっちゃいますよ〜笑

午後からは高高度オープン!!
トップアウト・・藤田さん・中村さん高度2010m
A級生は、渡辺さん・磯野さん・杉本さん・伊東さんと良く飛べましたね!
B級生では、生駒さん・平尾さん・三浦さんも沢山飛びましたね〜
明日もこの調子で飛びまくりましょう!!!!!!

2008/11/12(水) ・・・北風・・・
今日アサギリは1日雨が降ったりやんだりの北風強風になってしまいました(T_T)

風速は10M以上!
ここ数日あまり形の変らない天気図・・・。

こんな日こそお天気講習会です!
スクール生の皆さんは、毎日天気図を見る癖をつけましょうね!
今日は富士山スカイライン、雪のため通行止めだそうですよ(゜o゜)明日以降雲が取れたら、雪化粧した素敵な富士山が見れることでしょう☆☆☆

明日こそは天気図動いてくれると思います!
予報も明日は良くなりそうなので明日に期待ですね(^_-)-☆

2008/11/11(火) ・・・作業(^^)・・・
今日は北風ピープーで外で遊ぶ事は出来ませんでした(T_T)
スクール生みんなで吉田の美味しいうどんを食べに行ったみたいですね(^^)いいな〜考えただけでお腹が空いてきちゃいました。

スタッフはクライマー乗り場の作業をがんばりました!!
気が付くと外は真っ暗に^_^;

明日は南風吹きますように(^_-)-☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.