ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/12/20(土) ・・・今日もグ〜・・・
今日も一日良く飛べました(^_^)v
午前中は風が強く、スクール生は150・200からテイクオフ!!
みなさん上手に上昇帯を捕まえ400に渡って行きました(^^)
午後からは風も落ち着き400からテイクオフ(^o^)/
最高高度は1750mとちょっと低めでしたが、ソアリングしやすいコンディションで長く飛べましたね。。。
そして、A級生では中村さん・XCコースでは京子ちゃん卒業おめでとうございます!!
今日も良い日なりました(^_-)-☆

2008/12/19(金) ・・・飛び放題・・・
今日は一日良く飛べました(^_^)v
雲底は1900mで風は強めでした。。。
スクール生は200からテイクオフ〜
野村さんは、上昇気流を捕まえて400に渡り長く飛べましたね(^_^)v
日向さんは、飛びにも自信が付いてきましたね!!
次回は1人で下ろせれるように頑張りましょう(^o^)/

お昼からは風も落ち着いてきて400からテイクオフ!!
西川さん・コッコウジさんと午前中から良い飛びをされていましたね!!
西川さんは、翼を変えてから飛びに勢いが付いてきましたね(^^)
次回は天子に向かってレッツゴ〜
そして今日の初飛びさんです。。。
大石さん・加藤さん・樺沢さん・白川さんおめでとうございます
次回は富士山がバッチリ見えてる時に飛びましょう!!
明日も飛びまくりましょう(^_^)v

2008/12/18(木) ・・・良い天気(^_^)v・・・
今日は朝から天気が良く暖かい一日になりました(^^)
空域はサーマルコンディション!!
雲低はそこまで高くない1800m
スクール生では、エミちゃんがサーマルをしっかり捕まえて雲低まで上げ切っておりました。。素晴らしい(^_-)
平尾さんも200テイクオフからのサーマルを捕まえ飛べていましたね(^^)
他のスクール生も考えながら飛べていたと思いますよ!!
冬に向けてサーマルコンディションになります。みなさんセンターリングの練習をドンドンしていきましょう(^^)
楽しみです!!

2008/12/17(水) ・・・雨・・・
今日は絶好の学科講習日和!!
という訳で雨です^_^;

気象学のテレビを見ながら今日はスタッフも勉強会です!
う〜ん。
難しい・・・(-_-;)

お勉強会の後は大掃除の続きです!
普段手の届かない場所を重点的に綺麗にしました(*^_^*)

模様替えも済み、ごちゃごちゃしていたショップ内がやっとスッキリしました!

あっという間に一日が過ぎ、外は真っ暗・・・。

明日はお天気晴れマークです!
今日の雨、多分富士山は雪!
明日は綺麗に雪化粧したとぉ〜っても素敵な富士山が見られますよ!!!
皆さん、最高の景色の中フライトしましょうね!

※写真は、去年の今日の様子です。

2008/12/16(火) ・・・飛び日和・・・
今日も一日良く飛べました(^^)
天気も良く朝から南風が入り今日は絶好調!??(^_^)v
スクール生では、高梨さんが昨日課題が出来た所にチャレンジ。
昨日より動きも良くなってきていて本人も満足満足\(^o^)/
次回に繋がる飛びでしたね!!
川村さん・三浦さんも良く飛びましたね(^^)
降りてきてからもグラハンの練習に熱が入ります。。。
次回は1人で出れるように頑張りましょうね!!
平尾さんは次回でB級卒業ですね(^_^)v
A級生では、定盛さん・小林さん・若松さんと2本ずつ飛べて良かったですね!!
明日はどうかな???

2008/12/15(月) ・・・飛べたぜい!!・・・
今日は朝から飛べましたよ(^_^)v
午前中は雲底2000m
風は4〜7m/sと強めでした。。。
スクール生では高梨さんと河野さんが頑張っておりました!!
二人共、テイクオフがとても上手になっておりみなさんのお手本になる動きでしたね(^_-)-☆

そしてタンデムの方は、今朝九州から飛行機で来てアサギリで飛んでと飛び三昧でしたね(^^)
明日も飛びまくるぞ!!

2008/12/14(日) ・・・初雪(^^)・・・
ついにアサギリにも冬の到来(^^)
テイクオフから山頂にかけて真っ白!!
樹海の道は10cm位積もっているみたいですよ〜。
お越しの際は運転に気を付けて下さいね。。。

今年もあと少しになってきました!!
みなさん飛び残した事はありませんか!??
来週も飛びに来て下さいね(^_-)-☆

2008/12/13(土) ・・・飛べたよ〜・・・
今日の午前中は風の強いコンディション(^^)
フリーの方々が上手い飛びを見せてくれました!!
さすがです。。。
午後からは雲が張ってきて吸上げコンディション(^^)
スクール生も沖に出して飛んだりと良く飛びましたね!!

お昼はおりちゃんオリジナルの豚汁で体を温めて元気が出たし言う事ないですね(^^)

2008/12/12(金) ・・・粘って粘って・・・
今日の午前中は弱い南風!!
ブローのタイミングに翼を立ち上げテイクオフ(^^)
サーマルコンディションの中、スクール生が頑張っていました!
川村さんは、始めてのセンターリングとは思えない程上手に上げていましたね(^_^)v
それに負けずに本尾さん・小野さんと小さなサーマルを丁寧に丁寧に使って上げてましたね!!
日向さんは昨日に続き3本と良く飛びましたね(^_^)v
前鶴さんは4本飛んでA級生卒業です。。。
次回はmyグライダーで川村さんと一緒に飛びましょうね(^_^)v
明日から週末楽しみ(^_-)-☆

P.s藤田さんがタンデムで初飛び(^^)
  沢山飛んで自信を付けましょうね!!!

2008/12/11(木) ・・・初飛び日和・・・
曇り時々晴れ 南風3〜6m/s 雲底高度1600⇒1300⇒1600

今日も一日飛べましたよ〜。
午前中は少し強めの風でしたが、午後から穏かになりました。

日向さんはmyグライダー(レジェンド)で初飛び!!明日も朝から飛びましょい(^^)
平尾さんはお久しぶりフライト!! 次回は間を空けずにね(^^)

そして今日の初飛びさんは、北堀さん・西谷さんおめでとうございます\(^o^)/
緊張よりも楽しめたそうで本当に良かったです!!
明日も良い飛びするぞ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.