ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/30(水) ・・・飛んだぞ〜・・・
今日は1日とても良い天気で飛び日和(^^)
朝からスクール生が勢い良く飛び出して行きました〜。
今日は木村さんが3本飛ばれて課題が見つかったみたいですね!
明日も沢山飛んでランディング頑張りましょう。

佐藤さん・中村さんのテイクオフはスクール生のお手本になる動きでしたね!!自信を持って次回も頑張りましょう。

菊池さんもお久しぶりでロ〜ングフライト!!
風も気持ちよく自分の世界に入り込めたのではないのでしょうか?
明日も気持ちよく飛びたいな〜

P.s写真は三人飛びされたお母さんと歩ちゃんです。
空を飛んだ感じはいかがでしたか??

2008/04/29(火) ・・・風の具合・・・
今日は1日風がちょっと強め(^^)
Pコース以上が高高度オープン〜
グランドではみなさんグラハン練習に力をいれていました。

スクール生では、来住野さんが凄く上達されてましたね!!
森島さんもしっかりとグライダーをコントロール出来ていましたね。次の課題は、フロントの状態で安定させる練習ですね(^^)
伊達さん夫婦もお互いにアドバイスを出し合いながら頑張ってましたね!
佐藤さんもテイクオフが凄く上手くなってきてますね、この調子でどんどん練習していきましょう(^_-)-☆

そして小池さんがPコース卒業しました!!
おめでとうございます(^_^)v
これからはクロカンコースでと〜くに飛べる様に頑張りましょう

明日も沢山飛びたいな〜

2008/04/28(月) ・・・BGMパート2・・・
今日もフライト絶好調(^_^)v
スクール生は午前中からロングフライト続出!!
田頭さん・向井さんチームも2時間以上〜なかなかやりますね!

そして藤田さんが毛無山(^^)トップアウト!!高度2250m
腕を磨きましたね〜

午後からも風が穏やかで飛びやすかったです。
今日は初飛びの方がおりました(^^)
加藤さん夫妻おめでとうございました!!
昨日からしっかりと練習してバッチシのフライトでした〜
富士山も綺麗に見えて気持ち良かったのではないでしょうか??
明日も良い日なりそうな・・・(^_-)-☆

2008/04/27(日) ・・・BGM・・・
今日のアサギリは最高でしたよ!
しかもフライトされた方は気付いたと思いますが、本日のフライト、なんとBGMつき(^^♪!!!

野外ライブ!IN 朝霧!!!

フライトエリアのすぐ下で野外ライブが行われていました(^_-)-☆

朝から南風が入り、1日とってもよく飛べました!
セットで来られたお客様、全員体験もタンデムもできて本当に良かったですね☆


フリーの方やスクール生の方からは、
「久々に最高のフライトでした!!!」
なんてお声がたくさん(*^_^*)!

連休もこれからなんで沢山飛びますよ〜

2008/04/26(土) ・・・午前中・・・
今日は午前中タンデム&体験フライト出来ました(^^)
小山には修学旅行生と体験の人達でいっぱいでした!!

高高度は200からテイクオフでした☆彡
ロングフライトは出来ませんでしたが何本かずつ飛べていました

お昼は雨が降ってしまった為、室内で学科試験やパラ談で盛り上がりました(^^)
明日は天気回復するみたいですよ(^_^)v

2008/04/25(金) ・・・雲底・・・
今日は1日飛べましたよ(^_^)v
朝のうちは、雲低が低かったので小山で腕慣らし(^^)
アカイワの方々も混じって沢山飛びました〜。

お昼前には雲低も上がり200からテイクオフ・・・
1本飛んでそのままみなさんと400テイクオフへ〜
雲の吸上げもあってロングフライトか沢山飛ぶ方に分かれました。
福士さんは4本・藤田さんは3本・小田さんはタンデム3本飛びました(^^)
フリーの方とアカイワの方はロ〜ングフライトでした!!

明日からゴールデンウィングに入る方もいるのではないのでしょ
うか??
もちろん飛びしかないでしょう(^_-)-☆

2008/04/24(木) ・・・雨だけど・・・
今日は朝から雨がシトシトと降り続いてしまいました。

午後にはクロスカントリー学科講習と試験をしました(^_^;)

ところで皆さん!カッコイイ『UP/30』キャップ入荷しましたよ!
4つのパターンから好きなのを選んでね!みんなでかぶってチームになろう!

いよいよゴールデンウィークがやってきますね(^_-)-☆
今日の雨も恵みの雨になって春本番なる事でしょう!!

景色も変り、新緑になってきた朝霧は飛んでいてもとっても気持ちがいいですよ!
是非皆さんたくさん遊びに来て下さいね!!!

2008/04/23(水) ・・・200から・・・
今日は200からテイクオフでした(^_^)v
お昼に近づくにつれて条件も良くなり400にも渡る事も出来て翼端折りしながら降りてきました(^^)
スクール生の分部さんは初200テイクオフ!!
力んだりした時もありましたが、次に繋がる飛び&テイクオフになったと思います。
午後からは弓立生も合流して飛べましたよ!!
150・200・400と風の流れが少し変ってきます。
いろいろな所から飛んで風の感覚を掴んでいきましょう!!

2008/04/22(火) ・・・グラハンday・・・
今日は盛り沢山の一日に(^_^)v
午前中はスクール生とタンデムが飛べましたよ!!
スクール生では細田さんがセンターリングの練習。今日の様にドンドン回して自分なりに考えてモノにしていきましょう!(^^)!
磯野さんも昨日に続いてフライト(^^)3日連続飛びましょうね!

午後からはグラハン大会(^_^)v
自分の翼やお互いの翼を交替してみたりといろんな翼を触ってやりました。
今日はお腹が空くぐらい頑張りました。
明日も楽しむぞ!!

2008/04/21(月) バッチリ
今日の朝霧は、午前中強かった北風も、お昼に南に変わり、夕方までずっと飛べましたよ!

Aコースの礒野さん!四ヵ月ぶりでしたが、バッチリ安定したフライトが出来ましたね(^_-)-☆ しかも3本!!
Aコースも今日で終了なので、上を目差して頑張ってください! (おめでとうございます\(^o^)/)


そしてもうお1人、久々のフライトだったBコースのTさん!今までで一番のロングフライトだったようですね☆
景色を堪能できたかな・・?

 
グラハンも沢山出来て充実した練習ができましたね!

明日、明後日と天気がいい予報です!
今日よりもっと飛べるでしょう(^_-)-☆

ではまた明日!


☆お知らせ☆

5/31(土)〜6/1(日)
3校合同新潟県尾神岳フライトツアーやります!!

詳しくはスタッフまで(^_-)-☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.