ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/05/31(土) ・・・北風強風・・・
今日は午後には雨が止み、明日に向かってお天気回復です(*^_^*)

と思いきや・・・

大雨・・・

残念ながら北風&強風に為、雨が止んでいる合間をねらってまたまた草刈です(^_^;)
体調不良だったまさおくん(草刈り機)が復活です!
おかげさまで、毛が生えたようになっていた小山が綺麗さっぱり刈上げ風に・・(゜o゜)

(風邪ひいちゃうかな・・(^皿^) )

歩きやすくなったゲレンデで明日は思いっきり練習が出来そうですね(^_-)-☆

そーいえば!

今日、明日の二日間で尾神岳フライトツアーでしたね☆
新潟は飛べてるのかな?
大勢の仲間で行くフライトツアーはきっととっても楽しいんだろうな(*^_^*)
今回のようなショートフライトツアーは時々企画してますので、今回都合がつかなかった方達は次回是非参加してくださいね!!

2008/05/30(金) ・・・午前中O.K・・・
今日は、午前中に修学旅行生が飛べました(*^_^*)
北風だったんですが頂上から上手く飛べましたね!!

お昼からも体験さんと小山フライト!!
今日は高高度が出来ない分、小山でたくさん練習が出来ましたね(^_-)-☆

明日は学科講習などやりたいと思いますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!

2008/05/29(木) ・・・雨・・・
今日は1日またまた恵みの雨・・。
時折空が明るくなったりもしましたが、残念ながら北風強風で飛べるコンディションにはなりませんでした・・・。

この雨、明日の朝までには良くなりそうですよ(^_-)-☆
お昼ごろには晴れマークも!
きっと飛べるでしょう!!


先日もお知らせしましたが、北海道ツアー参加者募集中でよ!!
フライトエリアは前回同様ニセコ又はルスツエリア!
宿泊場所はロッジです(*^_^*)
夕食には、飲み放題や食べ放題もついてきたり、美味しいおすし屋さんでの食事も企画されています☆
いつもと違った景色の中でのフライトに美味しい食事!夜には雰囲気の良いロッジで癒しの時間を過ごされてはいかがでしょうか(^_-)-☆  (星も綺麗なんだろうな・・(*^_^*) )
たくさんの参加をお待ちしております!!

2008/05/28(水) ・・・穏やかな1日・・・
今日も1日とってもよく飛べましたよ!
午前中朝一番で上がった方達の中にトップアウトした方もいたのではないでしょうか(^_-)-☆

タンデムも順調に飛べましたね!
今日カップルでお越しになった方は前回飛べずに本日リベンジでお越しいただきいましたが、最高のフライトだったととっても楽しんでいただいけたようでした!!

(よかったよかった(*^_^*) )

今日Aコースに入校された方、久々に来られたAコースのI様、U様も、穏やかな風の中、1日ミッチリ練習できましたね!
次は高高度かな(^_-)-☆
がんばってください!


それから、NPコースの山口様。
今日も1日本当によくグラハン頑張りましたね!練習の成果、きっと高高度でのテイクオフに繋がりますよ!
がんばってください!!

2008/05/27(火) ・・・トップアウトday・・・
一日中穏やかで飛びやすい一日になりました。
特に午前中はバッチシ!!
フリーの方を先頭にトップアウト続出(*^_^*)
山崎さんは2300mで金山までいきました〜
中村さんは2250m〜
スクール生では、コッコウジさんが天使ヶ岳まで行ってきました。
西川さんも猪の頭まで行ってきました。2400m〜
そして佐藤さんが初のトップアウト!!2148m〜
おめでとうございます!(^^)!
みなさんもまだまだトップアウトのチャンスはありますので目指していきましょう(^_-)-☆

午後からは修学旅行生も良く飛べましたね!
弓立の方々も思う存分飛べたのではないでしょうか??
明日も飛びましょうね(^_^)v

2008/05/26(月) ・・・爽やかな日・・・
今日は朝から気持ちが良くなる程、天気が良かったです。
小山では門間さんが午後からの初飛びに向けて練習を頑張りましたね!!
高高度組みは宮崎さんがNPを卒業いたしました。
おめでとうございます!(^^)!
次回から新たな気持ちで楽しんでいきましょう〜

午後からは門間さん・小川さんが初飛びされました(^_^)v
おめでとうございます。
富士山もバッチシ見えて気持ち良かったのではないでしょか??
明日も飛びましょうね!
さぁ〜みなさんもドシドシ遊びに来て下さい(^_-)-☆

2008/05/25(日) ・・・雨・・・
今日は雨だったのでスタッフ男性陣は草刈をしました!
ショップ周りがとってもスッキリしましたよ(*^_^*)

せっかく芽を出した草木にはちょっとかわいそうだったかな(^_^;)


明日にはお天気回復です!
予報では真夏日になるほどの暖かさになるそうですよ(゜o゜)
気持ちの良いフライトが期待できそうですね(^_-)-☆

それから・・・

本日、秋の北海道ツアーの日程が決定しました!!!!

日程   9/12(金)〜9/16(火)・・・4泊5日
費用   ¥79,800

詳しくはスタッフまでお願いします☆
皆さんたくさん参加してくださいね!!

2008/05/24(土) ・・・午前中O.K・・・
今日は予報と少し違って3時ごろまで飛べました!(^^)!
最初は200からテイクオフ!!
スクール生とタンデムが飛びました(^^)
風もしっかり入っており、リッジソアリングなどで思った以上に長い時間飛べましたよ〜
2本目は400もオープン!!途中小雨が降ったんですが、またまた天気回復(^_^)v
3本目は200から飛んで終りました〜

今日来られた方は勝ち組でした(^_-)-☆

2008/05/23(金) ・・・グッド!(^^)!・・・
今日も1日良く飛べましたね〜(^_^)v
午前中は修学旅行生が小山からビックフライト!!
今週は沢山飛べて良かったです。

高高度は、午後からどんどん条件が良くなりました。
来住野さん夫婦は2本ずつ!!穏やかな上昇もあって長く飛べましたね(^^)
竹友さんもしっかりとコントロールして飛べましたね!!
佐藤さん3時間のロングフライト〜渋い時間帯を粘って飛ばれていたのはとても素晴らしいと思いますよ。

新田さんはPAに入りました。
次回から粘って粘って常に良い飛びを目指してくださいね!!

田中さんチームは次回初飛び!!今日の練習をイメージして来て下さいね!!
ではではまた明日(^_-)-☆

2008/05/22(木) ・・・良かったよ・・・
今日も夕方まで良く飛べました!(^^)!
午前中は修学旅行生が小山で飛びましたよ〜
手伝っていただいたみなさんありがとうございます。

午後からも良く飛びました!!
清水さんは初のタンデム練習〜テイクオフとランディングもしっかりと出来ましたね(^^)

細田さんは午前中からず〜と飛ばれていましたね!!
4〜5時間でしたか?素晴らしい!!

竹友さんもお久しぶりフライト!!ハプニングもありましたが明日も沢山飛びましょうね(^^)
よし!!この調子で明日へ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.