ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/05/21(水) ・・・小山DAY・・・
今日は一日中飛び日和(*^_^*)
午前中はトップアウト続出でした〜素晴らしい(^_^)v
スクール生では、分部さん・熊谷さん
そして中村功さんがトップアウト&NP卒業おめでとうございます。素晴らしい卒業のしかでしたね!
Pコースでも頑張りましょう!(^^)!

木村さんは今日からNPコーススタート!!テイクオフもどんどんチャレンジして飛びましょうね(^^)

小山では午前中・午後と修学旅行生で賑わいました〜
写真も二つ準備しました。
良い1日になりましたね〜

2008/05/20(火) ・・・雨・・・
最近のお天気は晴れたり降ったり、そして寒くなったり暖かくなったりと忙しいなぁ(^_^;)

春のお天気そのものですね(*^_^*)

今日もあいにくの雨・・・。

私達にはあいにくの雨ですが、草木にとっては恵みの雨!

新緑のせいか、普段通い慣れてる通勤路がまるで違う場所を通っているような気がします!(^^)!

これからの季節は、ドライブをするにもハイキングをするにも本当に気持ちの良い季節ですね(*^_^*)

明日からは又、高気圧に覆われて好天が続きそうです。 みなさん、お待ちしてます!!!

2008/05/19(月) ・・・突風・・・
今日はお天気下り坂(T_T)
スクール生や体験さんとテイクオフに上がったんですが・・・残念でした〜

ショップではパラグライダーの歴史や基礎基本などをいろいろな事をみんなで話をしました(^^)
他の方々も聞きたいことなどいろいろありましたらドシドシ話てくださいね!(^^)!

今週も良い日が沢山ありますように(^_-)-☆

2008/05/18(日) ・・・またまた・・・
今週はバッチリ飛べましたね!!
空域は、曇り空で少し風が強めでした(^^)
スクール生では、お久しぶりフライヤー清水さんが半年ぶりに飛びましたよ〜小山でもみなさんと沢山練習してまた飛びましょう。
高島さんも次回は高高度から??飛びましょう〜
熊谷さんはPAになったので次回は長い時間を飛べるように頑張りましょう。

そしてそして、皆勤賞藤田さんが祝100本・6ヶ月と23日で卒業されました。おめでとうございます!!
飛べる日は毎日来てスタッフ以上に飛ばれていましたね。
素晴らしい結果です。
ではまた明日来ますかね??
あ〜良い日になりました(^^)

2008/05/17(土) ・・・良い日だな〜・・・
今日も絶好調のフライトが出来ましたよ!!
お久しぶりの方々も来られました(^^)
伊集院さんは4年のブランク分を感じさせない動きでグラハンを頑張りましたね!午後からは高高度も飛べて満足だったのでないでしょうか!?

フライトチームも佐藤さん・西川さん・山下さんがPAになりましたよ(^_^)v次回からロングフライト頑張りましょうね〜

午後からもず〜と飛べましたね!!
体験さんも小山で沢山飛べましたね〜
次回は初飛び???あ〜ワクワクしてきますね(^^)
明日も飛ぶぞ!!!!!

2008/05/16(金) ・・・良い日(^^)・・・
今日も良く飛べましたよ(^_^)v
午前中は、しっかりとしたサーマルの中をスクール生がセンターリングの練習。
いいぞ〜いいぞ〜そのまま回して!!などなど無線のアドバイスを聞きながら自分なりに考えて飛んでいましたね。

グランドでは山口さんが凄く上手になってきました!!
練習の積み重ねが花開いてきましたね。
坂上さんもグラハンで体を慣らしmyグライダーで初飛び(^^)
長屋さんも降りてきてからすぐに練習!!
ちかじか1人でテイクオフ!??頑張りましょうね。

お昼からも程よい風が吹き続き課題をやりながら沢山飛べました。
コッコウジさんなかなかやりますね〜
明日も飛ぶよ\(^o^)/

2008/05/15(木) ・・・良く飛べました・・・
今日は一日中飛べました(^^)
午前中は修学旅行生が小山で良く飛べましたよ!!
手伝っていただいた方ありがとうございます"^_^"

高高度では、NPAやPAの方にとってはとても良かったのではないでしょうか??
春のコンディションは、みなさんも分かってると思いますが特にランディングは気をつけましょうね(^_^)v

お昼からも絶好調の高高度!!
降りてかも小山でグランハン〜やっぱり天気が良い日に運動するのは最高ですね!
明日も飛ぶぞ(^_-)-☆

2008/05/14(水) ・・・貸切・・・
午前中かなり強く降っていた雨も午後にはやみ、お昼ごろには少し晴れ間も・・(*^_^*)

午後からはグラハンも出来ましたよ!!

ランディング場は3名様貸切でした!

そのラッキーな三名様とは・・・

一番乗りがPコースの熊谷さん!二番手がXCコースの吉冨さん!そして三番手は、NPコースの中村さん!

今日の天気予報を見たほとんどの方が今日は1日何も出来ないんじゃないかなと思われましたよね(^_^;)
ところが、さすが朝霧。今日みたいな事もあるんですね!

3〜4mの南風の中、とても充実したグラハン練習が出来たのではないでしょうか★
熊谷さん、中村さん、今日も果敢に子山登りしてましたね!
熊谷さんは何度も小山からフライトされていてとっても気持ち良さそうでした"^_^"
吉冨さんもXCコースになってから更にグラハン練習に力が入りましたね!
小山も貸切状態だったのでたくさん練習できて、またまた腕を上げたのでは?(^_-)-☆


今夜は少し雨が降りそうですが、明日には台風も去り、バッチリ晴れマークです!降水確率も低いし、風も穏やかな南風!
明日はきっと高高度も飛べるでしょう!(^^)!

ではまた明日!!

2008/05/13(火) ・・・修理・・・
今日は翼やハーネスなどの修理をやりました。
翼の破れた所をリペアシートで補修(^^)また小山で活躍出来る様綺麗に治しました!!
みんなでこんな風にしたらいいんじゃないのかな?など試行錯誤しながらの作業。とても楽しく出来ましたよ(^^)

午後からはクライマーの整備。
良い汗ながしましたよ〜

よし!!明日は飛ぶぞ〜

2008/05/12(月) ・・・今日は・・・
今日も北風が強め。
そこで、午前中はカイトで軽く汗を流しました(^_^)v
お昼前からは山菜採りに行く事に・・・

今日のお昼ご飯は豪華(^^)
みんなで山菜の天ぷらとゴマ味噌和えを食べましたよ!!
ビックリするぐらい美味しかったです\(^o^)/

お昼からは、一人ひとりのサーマルの捕まえ方などを語り合いました!!
考え方も十人十色でとても参考になりました(^^)
明日も楽しくなりそうですね〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.