ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/31(木) ・・・お昼からO.K・・・
今日は爽やかな青空!!これこそパラ日和(^_^)v
午前中は小山中心にフライト&グラハンをやりました!!
小山では、A級生のみなさんが初飛びに向けて猛練習。
鈴木さん・長屋さん・吉富さんが小山でクロスの練習。
みなさん頑張り屋さんですね(*^_^*)

午後からは、スクール生やフリーの方が400・200から飛びました!!
そして今日の初飛び(*^_^*)
三浦さん・川村さんおめでとう!!
次回は朝からドンドン飛びましょうね〜

P.s今日テレビ撮影がありました!!
フジテレビ 孝太郎が行く2 深夜25:30〜26:00
8月26日か9月2日に放送予定です。
みなさん夜更かししないようにビデオに写してね(*^_^*)

2008/07/30(水) ・・・今日もグ〜・・・
今日も朝からず〜〜〜と飛べましたよ(^^)
風も穏かでいつまででも飛んでいられる空域でした。
みなさんお昼の時間を忘れて飛ばれていました!!いいな〜(^_^)
NPA・PAの方々にとって時間を延ばすにはいいコンディションだったのではないでしょうか?

マスターコースの方達にも最高のコンディションでしたね!
A級生の田中さん、河口さん、なんと今日一日で4本飛んでA級卒業!!!おめでとうございます!

それからもうお1人卒業された方がいます(*^_^*)
Pコースの赤坂さん!パイロット卒業!おめでとうございます!
これからは自由にたくさん飛んでくださいね!
今日は1日本当に穏かで気持ちの良いフライトができました!

明日もコンディション良さそうですよ(^_^)v
たくさんのお越しをお待ちしております!

2008/07/29(火) ・・・A級Day・・・
今日は朝から絶好調(^_^)v
スクール生は飛び放題!!!!
リッジソアリング&サーマルの練習には持って来い(^^)
青木さんは上昇気流を上手く捕まえ長い時間飛べてましたね!
どんどん上達してますね。

小山では小学生チームが飛びましたよ!!
みんな元気が良くて楽しかったですね〜(^_^)v

そして初飛びさんがいましたよ(^_^)v
田高さん・田中さん・川口さんおめでとうございます!!
そしてそして、松本さん・大野さんA級卒業おめでとうございます。次回はB級で頑張りましょう〜
また明日も良い日なるな〜

2008/07/28(月) ・・・北風・・・
今日は朝から3mほどの南風!綺麗な青空に真っ白い雲☆
絶好の高高度フライト日和!!!


と思いきや・・・

あっという間に寒気突風なみの北風強風!15mはあったかも(>_<)

急遽予定変更!400クライマー乗り場までの道路に砂利を入れる作業をしました!深澤さん、藤田さん、仁科さん、三橋さん、畑さん、青木さん、お手伝いありがとうございました!(^^)!

作業が終了する頃には強風もおさまり、午後からは小山オープンです(*^_^*)風待ちしていた体験さんも体験スタートです!
あまりの強風で今日は何も出来ないかなとスクール生が帰ってしまい、小山は貸しきり状態!コロコロと風の強さが変わる中、風の良いタイミングで体験フライト。楽しんでもらえたかな?

明日はまた暑くなりそうです!お天気も予報ではバッチリの南風!高高度フライトもきっと出来るでしょう(^_-)-☆
たくさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)!!


PS;赤いグライダーの写真は本日初卸しのB級生えみちゃんのメルリンです!嬉しそうでしたね☆これからはマイグライダーで楽しいフライトをたくさんしてくださいね!!

2008/07/27(日) ・・・もうちょっと・・・
今日も午前中は絶好調!!!
1本目は穏か過ぎて直ぐに降りてきたんですが、2本3本目はリッジやサーマルを使いロングフライトが出来ましたね(^^)
そして今日の初飛びは、福井さん・ジョセフさん・中村さんおめでとうございます(^_^)v
みなさん2本づつ飛べて良かったですね!!
また朝から飛びましょうね(^^)

そして、戸田さんB級卒業おめでとうございます!!
次回からNPコースですね(^^)
向井さんはNP2ですね!長い時間飛びましょう〜

午後からは突然の雨(T_T)
もうちょっと飛びたかったな〜
早いもので来週で7月も終わりに・・・
熱く良い思い出を作りましょう(*^_^*)

2008/07/26(土) ・・・200&400・・・
今日は朝から気持ちが良い天気\(^o^)/
やっぱり週末はこの天気じゃなきゃ(^^)
午前中は条件が良くロングフライトが出来たのでは??
飛んでる時は風が気持ち良くいつまででも飛んでいられますね。
最初の方は富士山も見えて最高でした!!

午後からは雲底も下がり200・150から飛ぶ事に〜
伊達さんは初の150から〜少し緊張されてましたが見事飛び出していきました!!
そして中さんが初飛びしました(^^)おめでとうございます!!
これる時は沢山飛びましょう(^_^)v
ジョセフさん・福井さんは明日飛べるかな??

2008/07/25(金) ・・・午前中O.K・・・
今日はお昼頃から高高度オープンしました(^^)
スクール生の向井さんは3本・原さんは2本と良く飛べましたね!!
そして篠原さんがアセント初卸し(^_^)v
本人も満足して飛べたみたいですね〜

小山の体験さんもタンデムフライトを見て僕も飛びたいです!!
とみなさんセットに変更(^_^)v
飛ばれた方々は「人生観が変わりますね」「今度は1人で飛びたいです」とニコニコ顔で戻ってきました〜
いや〜ホントに良かったですね(^_^)v
また明日も良い日に・・・

2008/07/24(木) ・・・400から・・・
今日は朝から400オープン!!
風が穏かでゆった〜りと飛べる1日でした(^^)
今日も体験さんみんな入校していきました!!
みなさん初飛びをイメージして小山から飛び出していきました(^_^)v

午後からもテイクオフが雲に隠れる前まで飛んで行きました!!
そして菅原さんがA級卒業しました(^^)
おめでとう〜
今日も1人で飛び出して行きましたね〜素晴らしい!!
次回はMyグライダーで初飛びですね!
ではまた明日も・・・

2008/07/23(水) ・・・150・200・・・
今日は1日曇り空〜
150・200からA.B級生が沢山飛びましたよ!!
Pコースの方やフリーの方は小山でグラハン。

柴田さん夫婦は3本・原さんは4本・分部さんは3本と良く飛びましたね!!
池田さんはA級卒業です。おめでとうございます(^^)
そして今日の初飛び大野さん・松本さん初飛びおめでとう〜

午後からはNPコース以上の方々もフライト!!
今日はテイクオフとランディングの練習になりましたね(^_^)v
明日はどこから飛ぶのかな?

2008/07/22(火) ・・・飛べたよ〜・・・
今日は気持ちが良い天気(^^)
風が程よく吹き向け、上昇気流も良い感じ!!
スクール生の木村さん・長屋さん・福士さんもローングフライト\(^o^)/
そして、降りてきて直ぐにグラハン。
分からない事が多いと思いますので、見たり聞いたり試してみたりして練習しましょう。

小山では子供達がフライト!!大空にむかってGO〜

お昼からは試乗機のジャルパを乗りました。
2クラスなんですが1-2みたく乗りやすいのが印象的でした!!
明日も一日中飛び続けたい(^_^)v

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.