ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/21(月) ・・・小山日和・・・
今日は雲低が低く小山Dayになりました(^_^)v
3連休の最後にふさわしく大賑わい〜
小さい子から大きい子まで沢山飛べました(^^)笑

お昼からも体験さんがボリュームアップして飛びまくりました!!
本当に充実した連休になりましたね(^_^)v
また来週から良い日にな〜れ\(^o^)/

2008/07/20(日) ・・・午後から(^_^)v・・・
今日は午後から飛べましたよ(^_^)v
午前中は200まで雲低が下がっていたのでグラハンと小山で飛びましたね!!
体験さんも沢山来ていて小山が大盛況(^^)
風も丁度良く練習には持って来いでした〜

午後からは雲も上がり400もオープン(^^)
今日は穏かな上昇でスクール生は飛びやすかったのでは・・・?
ユミタテ生も次々に飛び出していきました!!
小池さんがアキュラを試乗しましたよ!(^^)!
皆さんもどんどん乗ってみてください〜
吉冨さんは朝から最後まで飛んで&練習と一番最後までやっていましたね!!
明日も一日中飛びたいな(^_^)v

2008/07/19(土) ・・・絶好調・・・
今日は朝から南風(^^)天気もバッチリ!!
午前中からスクール生が沢山飛べました(^_^)v
高橋さんチームは4本も飛べましたね!!
上昇気流もあり20分近く飛んでいましたね〜
XCコースの方々やフリーの方も金山まで飛んでいましたね(^_^)
素晴らしい〜  僕も飛びたいな^_^;

午後からも飛んで飛んで〜
そして今日の初飛びのみなさんです。
杉山さん・フェリーさんおめでとうございます。
次回も朝から沢山飛びましょう!!

今日は南風2〜4m/s 雲低は朝2300〜 昼1400〜

2008/07/18(金) ・・・体力温存・・・
今日はあいにくの雨模様(T_T)
しかし明日からはお天気回復の模様(^^)
楽しみですね〜
今日はハーネスをセッティングしたり注文の品を整理してました^_^;
夕方には雨もあがり夕日が明日のみんなを照らしているようでした(*^_^*)
最近は日差しも強いので水分をしっかりと摂りましょうね。

P.s新しい翼が入荷しました!!
プロデザインのアキュラ1・2 ジャルパ2 です。
詳しい情報はスタッフまで(^_^)v

2008/07/17(木) ・・・200&400・・・
今日も飛べましたよ(^_^)v
午前中は、雲底も低く上昇がが弱めでした。
テイクオフ前で粘りながら雲低まで行くと翼端折りして高度下ろすのを繰り返していました(^^)
スクール生では、池田さん・青木さんが400・200と落ち着いてテイクオフして行きました!!素晴らしい〜
青木さんはB級卒業おめでとうございます!!
クロスの練習もどんどんやっていきましょうね!
池田さんも今月中にAコース卒業しましょう〜
遅めの出勤をされた本尾さんは小山でクロスにチャレンジ!!
2本ともバッチリでしたよ!もっと自信を持ちましょう(^^)
ではまた明日です\(^o^)/

2008/07/16(水) ・・・学科&グラハン・・・
今日はあいにくの曇り空。
雲底も低いので小山と室内で学科をやりました!!
まずは練習問題からスタート(^_^;)
みなさん眉間にシワを寄せながら頑張っておりました。
一つ一つ答え合わせに説明を加えながら次のテストに備えます。
ではでは、準備が出来たところで本番です(゜o゜)
時間いっぱい使って結果は・・・合格しました\(^o^)/
やっと力も抜けて美味しいお昼ご飯に(^^)
今日はボリューム満点でしたね。

赤坂さん・熊谷さん・鈴木さん・中村さんおめでとうございます
みなさんも時間がある時は教本に目を通しておきましょう。

午後からのグラハン、原さん上達しましたね!!どんどん足を動かして翼の中心に行ける様に心がけましょうね。

2008/07/15(火) ・・・午前中O.K・・・
今日は午前中飛べましたよ(^_^)v
雲の吸上げで上がる上がる〜
沖に出しても高度も落ちずに課題など練習に持って来いでした(*^_^*)

そして今日の初飛び(^^)
池田さん・武井さんおめでとうございます!!
初飛びだったんですが15分は飛んでましたね〜
次回もどんどん飛びましょう(^_^)v
A級生の菅原さんがクロスで初飛び〜小山で練習した成果が出ましたね!もっと練習して安定させれたら完璧です。
みなさんもどんどん練習してどんどんテイクオフを上手くなりましょう〜

P.s試乗機サミットXCのSMが来ましたよ!
どんどん乗ってみて下さいね(^^)

2008/07/14(月) ・・・1日バッチリ!・・・
今日のアサギリは、まさに日本の夏!
湿度100%!!サウナでした^_^;
2.3回小山を登るだけで汗だくです(><)

そんな中、何人かのスクール生とフリーの方がご来場(*^_^*)
お昼前には南風に変わり、高高度オープンです☆
昨日に引続き今日もバッチリ飛べましたよ!
梅雨前線はいったい何処へ・・・?

動くと暑い暑いアサギリも、やはりここは避暑地です!風はとっても涼しく、休憩時間は皆さん風が気持ち良さそうでした(^^)

午後になると体験さんもご来場です!
今日もとっても穏かな南風で、体験にはもってこいのコンディション!皆さん上手に飛ばれていましたね"^_^"

明日も飛べそうですよ!!
たくさんのご来場をお待ちしております!


PS:今日、先週フリーの佐藤さんから頂いたスイカとPコースの風間さんに頂いた桃を頂きました☆とってもあまくて美味しかったです!!!ありがとうございます!!
 あと、フリーの丸茂さん、平野さんに頂いた野菜も週末カレーに使わせていただきました!いつもありがとうございます!(^^)!

2008/07/13(日) ・・・晴天パート2・・・
今日も飛びまくりになりました(^_^)v
朝からコンディションも良くスクール生には飛びやすかったのではないでしょうか??
弓立チームも今日はロングフライトされた方が多かったのではないでしょうか??
石塚さんは1時間越えで大満足されていました!!

午後からもみなさん飛んで飛んで(^^)いや〜素晴らしい(^_-)-☆
今日の初飛び〜
柴田さん夫婦おめでとうございます!!飛んだ感想はいかがでしたか??次回も朝からどんどん飛びましょう〜
来週も沢山飛びましょうね(^_^)v

2008/07/12(土) ・・・晴天(*^_^*)・・・
今日は朝から天気も良く空気も澄んでて気持ちが良かったです。
午前中は勢いの良い北風〜
その内にみんなでベンチに日除けを作りました(^^)
協力していただいたみなさんありがとうございました!!

お昼を過ぎた頃から待ってました!!南風〜
スクール生とフリーな方々が飛び出して行きました(^^)
今日は冬の気象条件に似ていましたね。
あっという間にトップアウトされている方々もいましたよ!
スゴイですね〜(^_^)v
そして初飛びの方もいました!!
長島さん・望月さん初飛びおめでとうございます\(^o^)/
続けてもぅ1本飛んで満足だったのではないでしょうか??
明日も飛びまくり〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.