ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/31(日) ・・・飛び放題・・・
今日はお昼前から南風に変わり400からスタート(*^_^*)
最初は風も弱く200のサーマルを捕まえて飛んでいました!!
どこまで粘れるかが勝負でしたね(^^)
お昼を過ぎた辺りからドンドン条件も良くなり、松本さんが初のソアリングで1時間30分とロングフライト!!
おめでとう〜
景色も最高に良かったですね!!
駿河湾まで見えて悩んでる事も飛んで行っちゃいますね〜
みなさんドシドシ飛びに来てくださ〜いね(^_-)-☆

P.s 長井さん・藤倉さん、そうめん16玉完食です。
どうしたらその細い体に・・・
それだけおりちゃんのご飯がおいしのかも!??笑)
では9月にお会いしましょう〜

2008/08/30(土) ・・・小山から(^^)・・・
今日は雨予報でダメかな??と思ったんですが・・・
体験さんが来る時間には雨も止み青空まで(*^_^*)
北斜面で体験フライトしました〜
お昼過ぎまで沢山飛べましたよ\(^o^)/
みなさんの日ごろの行いが良いからでしょうか??
明日も沢山飛びたいですね(^_-)-☆

2008/08/29(金) ・・・貸切・・・
今日は1日とっても良く晴れました!

多分今日の天気予報を見たほとんどの方が予想外!!!と思っていることでしょう(^_-)-☆

なぜか全く降りません(^_^;)それどころかベストコンディションといったところでしょう!
まずはAコースの小室さん!初飛びおめでとうございます(*^_^*)
なんと!フライト本数3本!!貸しきり状態の中、気持ちの良いフライトができましたね☆

もう1人、貸切の大空を悠々知的にロングフライトされていた方が"^_^"
男のロマンさん(*^_^*)
来場されてまずは一言・・
「まさか飛べるの!?」
だめもとでちょっとよってみたのが正解でした!
久々に大満足のフライトだったそうです(^^)

体験さんも問題なく1日でき、午後からは4人家族の体験さんもまざり小山はとっても賑やかでした☆

週末も大勢の体験さんやスクール生で盛り上がりそうですね!
楽しみ楽しみ☆

2008/08/28(木) ・・・大雨・・・
今日は朝から激しい雨になってしまいました・・・。
風は穏やかな南風だったのですが・・(^_^;)

この夏はあまり雨が降っていなかったので、ここ数日の雨で大分恵になったのではないでしょうか?

ところで、スクール生の方達はご存知かもですよね(^_-)-☆m
雨が降ったときにだけできる幻の滝!!
明日以降晴れて飛んだ際には是非、滝も見学して来て下さいね!
あっ!でも安全に飛んでくださいね!


明日は飛べるといいな☆



PS:「孝太郎が行く2」第二段がまた来週の深夜に放送されます!こちらもお見逃しなく(^_-)-☆

2008/08/27(水) ・・・ベストコンディション!・・・
今日は朝からとっ〜ても良いコンディション(^_^)v
今日のサーマルはグイグイと何処まででも連れて行ってくれそうな感じでした(^^) (笑
天子ヶ岳や金山などXCコースの方は良い勉強になったのではないでしょうか!??
嶺井さん・原さんと初のソアリング!!
いつも以上に長くそして違う景色を楽しめれたのではないでしょうか(^^)??
ランディングも自分で高度処理をするなど着実に実力を上げていますのでこの調子で頑張りましょうね(^^)
今日はこんな感じで1日とっても楽しく飛べました〜\(^o^)/

2008/08/26(火) ・・・ミニパラ・・・
午前中は北風強め!!
ミニパラで練習開始(^^)
翼の動きが早い早い^_^; 最初は付いて行くのでいっぱいいっぱいでした〜
今日は女性人も頑張っていましたよ(^^)
お昼は美味しいうどんを食べて元気モリモリ〜

お昼からは風が穏かに〜
小山もオープン!!!
体験さんとスクール生も沢山飛べて良かったですね〜
明日は飛べるかな???

2008/08/25(月) ・・・秋?・・・
今日も8月とは思えない涼しい一日になりました。
体験さんには動いて汗が少し出るくらいの丁度良い気温でしたね(^_^)
ただ、北風&雨の為フライトはできませんでした(T_T)

2ヶ月近く休む間もなくたくさんのお客さまで賑わっていたアサギリも今日はとっても静かでした(*^_^*)

明日には晴れ間が見られそうです☆
是非みなさん遊びに来て下さい!!


PS:告知です!
先日撮影がありましたが、8/26深夜、「孝太郎が行く2」で放送されます!是非みなさん見てくださいね(^_-)-☆

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koutarou2/index.html

2008/08/24(日) ・・・雨・・・
今日はあいにく一日中雨になってしまいました(T_T)
久しぶりに静かなショップ。
みなさんもお盆休みの疲れを取る良い機会にしてください。
来週で8月も終わりに・・・
早い!!早すぎる^_^;
一日が充実してるとあっという間に時間が過ぎていきますね!!
後一週間楽しんでいきましょう〜

2008/08/23(土) ・・・小山からpart2・・・
今日は1日雨予報だったんですが、何とか午前中までもってくれました〜^_^;
体験さんも雨が降るギリギリまで沢山飛びましたね!!
晴れてたらもっと気持ち良く飛べたんですがね〜
それは次回にとって置きましょうね(^_^)v

それにしても最近はちょっと肌寒くなりましたね!
少し厚手の服で丁度良い気がしますね〜
でもグラハンすれば問題無いですけどね(*^_^*)
明日のお天気は・・・。

2008/08/22(金) ・・・小山から(^^)・・・
今日は残念ながら高高度が数人しか飛べませんでした・・・。
その分、小山などでグラハンとフライトが出来ましたよ!!
スクール生はみっちり練習が出来ましたね(^_^)v
松本さんは、少しずつ焦らずに基本をマスターしていきましょう
かなちゃんも連日の頑張りがちゃんと出てますね!!
今のペースで頑張りましょう(^^)
川村さん・三浦さん・門間さんは、初のグラハン。
風が弱かったんですが上手く出来てましたね!!
来週も飛ぶだけでは無く、グラハンも沢山練習しましょう(^_^)v
明日は良い日になるかな〜???

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.