ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/21(木) ・・・沢山飛べたよ〜・・・
今日は朝から沢山飛べましたよ〜(^^)
上昇気流が弱かったので長く飛ぶには凄く大変でした^_^;
弓立チームはさすがです!!
弱い風でテイクオフする技術をアサギリチームも見習わないといけないですね!!!

さっそく小山でも練習開始しましたよ(^^)。
午後からも風は弱め〜
200の上で粘って粘って頑張って飛びましたね!!
みなさん本数も沢山いきましたね・・・(^_^)v
でわ明日です!!

2008/08/20(水) ・・・スクール日和・・・
今日は、お昼前から南風になり後半組みの方が良く飛べましたね(^_^)v
スクール生では、嶺井さん・かなちゃん・にっちゃんと沢山飛べましたね〜
特にかなちゃんは、テイクオフが上手くなりましたね!!
えみちゃん・にっちゃんも小山テイクオフの練習。
風が弱めだったので難しかったと思ういますが・・・
練習の成果が動きに現れていましたよ!!!
みなさんもこれから風が弱い時が出てくると思います、しっかり立ち上げ・押さえてから加速の動きを小山などで練習してみましょう!!
また明日も楽しみましょう!!

2008/08/19(火) ・・・400・200から・・・
今日は風が強い一日になりました!!
一便目は400からスタート(^^)
2便目からは弓立チームも合流して200のスタートになりました〜(^^)
小山も風がおさまるのを待ってから飛び出しました!!!
家族の方やA級生も混じって沢山飛べましたね\(^o^)/
午後からは、西風で高高度は飛べなかったんですが、小山中心に練習出来ました!!
飛べない時は、グランドで自分の課題を見つけるチャンスなのでいろんな事にトライしてみましょう〜

2008/08/18(月) ・・・お盆休み??・・・
今日からお盆明けのはずなんですが・・・
今日からお盆休みみたいな感じ(^_^)v
高高度は、200からオープン!!
お昼頃から400もオープン(^^)
今日は上昇帯が渋かったですね^_^;

長屋さんは初1人テイクオフ!!まだまだ課題があると思いますが小山などで練習頑張りましょイ〜
そして、大久保さんは、上手くテイクオフしていきましたね!!
今日の様に、いや今日以上を目指して頑張りましょう(^_-)-☆
ではまた明日・・・

2008/08/17(日) ・・・う〜ん^_^;・・・
今日は朝から曇り空。
午前中いっぱい遊べましたよ(^_^)v
高高度は朝一のみ飛べましたね!!
その為、グラハンする方も多かったですね〜
お昼前からは弓立チームも合流して小山中心に練習しました(^^)

皆さんのお盆休みはいかがでしたか??
楽しかった事、課題の残った事などなどいろいろあったと思います(^^)
この先、気象条件も良くなって行くと思いますのでドンドン練習して行きましょう!!

2008/08/16(土) ・・・1日バッチリ!・・・
今日は一日中飛べましたよ(^_^)v
雲低もそこまで下がらずに長く飛べましたね(^^)
午後からも沢山飛べたんですよ〜
そして、初飛びチームは黒仁田さん・後藤さん・本田さん・阿久津さん・岡部さんおめでとうございます!!!!
午前中にしっかりと練習して午後からは待ちに待った高高度フライト\(^o^)/
緊張とワクワクが交じり合って何とも言えない気分だったのではないでしょうか!???
次回は朝から飛びましょうね!!
そして、ジョセフさん・福井さんA級卒業おめでとう〜
今日も一日中飛べましたね(^_^)v
これからも飛んでいきましょう(^_-)-☆
ではまた明日・・・

2008/08/15(金) ・・・午前中O.K・・・
今日も朝から飛べましたよ(^_^)v
最近は午前中の方が調子がいいみたいです(^^)
スクール生では、分部さん・嶺井さん・吉田さんと連日練習に力をいれていますね!!
飛べる時にドンドン飛んで降りてきたらグラハンで汗を流しましょう(^^)
木村さんもグラハンが上達してきましたね!!
練習の成果が少しずつ形になってますので頑張りましょうね(^^)

午後からは雲低も下がり小山中心になりました。
連日お手伝いしてくださって本当に感謝です!!
おかげさまで雰囲気も良く流れがスムーズです。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

2008/08/14(木) ・・・お盆パートU・・・
昨日の雨が嘘の様な良い天気になりました(^_^)v

夏休みになって沢山のスクール生が飛びに来てくれていますよ!!
そして今日は、午前中からお昼過ぎまで飛べました(^^)
風も良く飛びやすかったのではないでしょうか・・・(*^_^*)

夏の気象で雲低が低くなる事が多くなります。
みなさんもわかってると思いますが、雲に入らないように
早め早めに翼端を折って400の前にこだわらずに150・200の所で
飛びましょう!(^^)!

夕方からは雨が降っちゃいました〜 残念。
また明日も飛びましょう(*^_^*)

2008/08/13(水) ・・・お盆絶好調!!・・・
今日は1日曇り空。
高高度は遅めにオープンしました!!

今日のメンバーは、土日組みと平日組みが混ざっていたので
不思議な感じがしました(^^)
お互いの良い所を見たり聞いたり試したりしながら自分の技術に
プラスしていきましょう(^_^)v

小山はいつもながらの大賑わい(*^_^*)
いつも手伝ってくださってるみなさん本当にありがとうございますね!!

明日も賑わいそうです(^_^)v

2008/08/12(火) ・・・飛びまくりV(^^)・・・
今日も朝から夕方まで飛びまくりましたよ(^_^)v

スクール生では、小田さんがお久しぶりフライト!!
この季節は飛びやすいコンディションなので沢山飛びましょうね(^^)
大野さん・松本さんも沢山飛んだりグラハンしたりして自分の翼を
コントロールできる様に頑張ってみましょうね(^^)

小山も沢山の体験さんでした!!!
お盆休みは盛り上がりますよ〜

また明日もです(^_^)v

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.