ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/10(土) ・・・雪化粧!・・・
連休初日を迎えたアサギリですが、朝一は雲底も低くスッキリしないお天気・・・。
でも次第に回復し、お昼頃からはバッチリ飛べました!

すっかり秋らしくなり、気温もぐ〜んと下がり涼しい一日となりました(*^_^*)


さすが連休ですね!
たくさんのお客様がお見えになり、小山も空の上も大賑わいでした!(^^)!
未来のフライヤーさんもまた増えましたよ!
本日Aコースに入校されたお客様は、次回の高高度フライトに向けて夕方まで頑張りました!!

そして、一足早く先日Aコースに入校されたA級生も高高度初フライトに向けて猛練習です!

高高度は穏かで初飛びにはばっちりの条件という事で、練習二日目にして見事お二人の方が初フライト達成です(^_-)-☆
本日初フライトを達成されたのは、山内さんと矢吹さんです!
おめでとうございま〜す\(^o^)/!!!
次回もまた大空を飛びましょうね!

今日のアサギリは夕方ギリギリまでフライトを楽しませてくれました!

山の上のほうでは徐々に紅葉もはじまり、もう少しで樹海でも紅葉が見られそうですね☆
アサギリの山はほとんどが紅葉樹!
ペイントをしたような景色の中でのフライトももうすぐ☆
富士山の頂上ではすでに冬到来ですね!
夕方雲の切れ目から雪化粧をした見事な富士山が顔を出しました!(写真中央)

明日は青空の中でフライト出来るといいですね(*^_^*)


PS:本日の無料ランチはとっても豪華でした!
いつも食材を持ってきてくれるフリーフライヤーさんも丸茂さんですが、本日もたくさんの具材を持ってきてくれました☆
今日のメニューは野菜たっぷりの味噌汁に、里芋メインでニンジンやこんにゃく、牛肉入りの具だくさんの煮物でした!
今日もごちそう様で〜す!!!
ちなみにお米は本日も新米コシヒカリでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.