ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/12(月) ・・・今日も(*^_^*)。。。・・・
今日のアサギリは朝から南風に包まれました(*^_^*)
連休最終日の今日は南風を期待して朝早くから続々とお客様が来場です!

9時前にはすでにテイクオフに到着されていた方もいました(^_-)

日中は少々強めの風。。。
こんなコンディションの日はグライダーの性能がはっきりと出ますね(^_^)
上級機なればなるほど性能が上がるので、初級機ではフライトが難しいコンディションでも上級機は問題なくフライトできます☆

スクール生の方はどんどん技術を磨いて上級機にチャレンジしてくださいね(^_-)-☆

夕方からは初心者の方がフライトするのにも最高のコンディションのアーベントがアサギリのフライトエリアと包んでくれ、マスター生もバッチリフライトです(^_^)v

Bコースの齊藤さんは今日初めてのソアリングでしたね!
インストラクターの誘導を受けながらのロングフライト、お疲れ様です☆

夕暮れ時で程好く空が色づき始めた景色の中で皆さん気持ち良さそうにフライトされていましたね☆

そして!
昨日に続き本日も初フライトを達成された方がいます!(^^)!
本日、練習二日目にして400mテイクオフより見事初フライトを達成されたのは、大友さんです!
おめでとうございま〜す\(^o^)/

明日もお天気晴れ!!!
明日のコンディションに期待しましょう(^_-)-☆


PS:本日の無料ランチは、地元の農家の方から頂いた大根入りのカレーに、栄養たっぷり卵入り納豆、福神漬けとらっきょうもテーブルに並びました☆
3釜分のお米と鍋いっぱいのカレーは全て完食でした〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.