ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/13(火) ・・・トップアウト・・・
今日のアサギリは、雲一つない快晴!(^^)!
朝は北風でしたが、早めに変わりそうな感じ…
期待を込めて400テイクオフへ。

テイクオフに到着してみると、そこには最高の景色が広がっていました(*^_^*)
雲ひとつない青空に迫力満点の富士山!
見ているだけでため息が出てしまうような景色でした(^_-)-☆
そして10時ごろから南風が入り始め、次々にテイクオフ!!

午前中はサーマルコンディション!
今日もここうじさんが見せてくれました☆
テイクオフしてあっという間にトップアウト!!
さすがですね〜!

いったん入った南風は気まぐれ。。。
フライトしている間に上空、ランディングともに北風になってしまいました。。。

アサギリでは珍しく北風でのランディング。
少々荒れ気味のランディン場でしたが、フリーフライヤーさんはすばらしい技術を見せてくれましたね!

コンドル小村さんは翼端折りをしながらの安定したランディング!
さすがです!!!

日中は上級者向けのコンディションデしたが、午後に向けて段々穏かになり、マスター生もバッチリフライトです!

本日もまたまた初フライトを達成された方がいます!
練習二日目にして見事400mよりフライトされたのは久高さんです!おめでとうございま〜す\(^o^)/
ずっと前にパラグライダーをされたことがあるという事で久々のフライト!
経験者とあり、とても落ち着いた初フライトでしたね☆

明日も良いコンディションになるといいですね!


PS:本日の無料ランチは地元の農家の方から頂いた大根を使った野菜たっぷりの豚汁に、炊き立てのごはんでした☆
お米は今日ももちろん新米コシヒカリです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.