ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/14(水) ・・・ロングフライトDAY・・・
連日飛べているアサギリですが、今日も問題なく飛べましたよ(^_^)v
コンディションは穏かなサーマル&吸い上げコンディション☆
全体的に程好く張った雲の下をいつまでも悠々とフライトできました(*^_^*)

そして!

本日もまた一人、パイロットに向けての第一歩を踏み出した方がいらっしゃいます!
練習わずか3日目にして見事初フライトを達成されたのは山下さんです(*^_^*)
テイクオフへ向かう車の中で少々緊張気味の山下さんでしたが、フライトはバッチリ!
おめでとうございま〜す\(^o^)/

本日のフライトを最後にAコースを卒業された方もいます!
一日でなんと3本のフライトを終えA級を卒業されたのは光明さんです☆
おめでとうございます!!!

先日NEWグライダーを手に入れたばかりの藤澤さんも今日はお昼休憩もそこそこに一日中フライトされていました☆
ぴかぴかのグリーンのグライダーがとっても映えていましたね!

それから。。。
女性ではアサギリ一ではないかいうPコースのいけいけフライヤーのみーちゃんは、‘今日は’模範的フライトを見せてくれました!
雲底ギリギリまで高度をしっかりあげ、卒業間近らしい飛びでしたね!!!
さすがです(^_-)-☆

夕方までバッチリフライトでき、充実した一日でした(*^_^*)

明日もこの調子でフライトできるといいですね!



PS:本日の無料ランチは、野菜たっぷりの味噌汁!今日はスクール生の恩田さんよりBIGサイズのなめこ入り!
それから、もうお一人、スクール生の福士さんより甘いさつまいもを頂きました☆
ホクホクでとっても美味しかったです!
恩田さん、福士さんご馳走様でした〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.