ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/15(木) ・・・穏か〜☆・・・
連日飛べてますね〜!!!
今日もバッチリ飛べましたよ(^_-)-☆

一日中とっても穏かで、マスター生も気持ちよくフライトできました(*^_^*)
程好く雲も張ってくれ、穏かな吸い上げもありロングフライトには最高のコンディションでした(^_^)

朝から南風が入り、テイクオフへ向かう車の中はあっという間に満員!
空の上は賑やかでした☆

そんな中、テイクオフへ向かう車をよそに迷わずゲレンデへ向かうスクール生。。。
NPコースの日向さんです!
「今日はグラハンをやります!!!」
と気合の一言を残し、お昼過ぎまでみっちりとグラハン練習に汗を流していました!(^^)!
お疲れ様です☆

それから連日お見えになっているPコースの恩田さんも今日は収穫のあるフライトになったのではないでしょうか?
フライトやランディングアプローチは目に見えて良くなっていると校長からも一言もらっていましたね(^_-)-☆
頑張ってください!


ゲレンデも一日中穏かでした☆
本日の体験さんは気合いバッチリ!
半日体験の予定をAコースに変更!
夕方ギリギリまで頑張って練習されていましたね(^_-)-☆
次回は高高度を飛びましょうね☆

明日もお天気良さそうですよ(*^_^*)
皆さん遊びに来てくださいね〜\(^o^)/


PS:本日の無料ランチは、昨日恩田さんと福士さんから頂いた大きななめことさつまいもを使って野菜たっぷりの味噌汁を作りました!
後は納豆に、会長より頂いた漬物、ごはんは混ぜごはんと銀シャリの二本立て!!
アッという間に全て空っぽでした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.