ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/17(土) ・・・小山日和☆・・・
今日のアサギリはあさから南風。。。

残念ながら高高度は雲の中にスッポリと隠れてしまい、フライトはお預け^_^;


しかし!

のんびり雲が切れるのを待っている場合ではありません(^_-)-☆
ゲレンデには練習には最高の風が流れ、さっそくグラハン練習開始です!

今日はNPコースの松浦さんが気合の練習を見せてくれました!
休憩ほとんどなしでクロスでの立ち上げをみっちり!!
体重の入れ方もフットワークもだいぶスムーズになりましたね☆
時々インストラクターに見てもらいながら技術UPを目指してください(^_-)-☆

小山での体験フライトもバッチリでした!
今日の体験さんもヤル気十分☆
「初心者でも簡単に高高度を一人で飛べますよ!!!」
の説明に瞳をキラキラさせて小山練習を頑張っていました(*^_^*)
もちろん全員Aコースに入校です!(^^)!
次回は大空を飛びましょうね!

お昼頃になると、雲に隠れていた400Mテイクオフがオープン!
さっそくタンデムのお客様も一緒に出発です☆
穏か〜なフライトでした〜(^_^)v

夕方になると、いよいよ雨粒が落ち始めあっという間に雨になってしまいました(T_T)

しかし明日のお天気はバッチリ晴れマークが並んでいます!
明日のコンディションに期待しましょう\(^o^)/


PS:本日の無料ランチは野菜た〜っぷりの味噌汁に納豆!
ごはんはもちろん今日も新米こしひかりでした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.