ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/18(日) ・・・トップアウト〜\(^o^)/・・・
昨日の雨はすっかり上がり、朝からすっきり青空が広がりました!
昨日の雨は富士山に雪を降らし、朝霧ならではの絶景の中でのスタートとなりました(^_-)-☆

南風が入り始めると次々とテイクオフし、空の上は色とりどりのグライダーで華やかになりました!
コンディションは上々!
いち早く2000mの毛無山を越えてトップアウトしたのはフリーフライヤーのここうじさん!!!
さすがですね〜!!!


テイクオフではインストラクターより100点満点をもらったスクール生がいます!
今日一番のテイクオフを見せてくれたのはPコースの三浦さん☆
二本とも100点満点!すばらしいです(^_-)-☆
これからも安定したテイクオフが出来るように頑張ってください!

小山では今日も気合いたっぷりの体験さんやA級生で大賑わい☆
またまたたくさんの方がAコースに入校され、次回の高高度フライトに向けて日暮れギリギリまで小山練習されていました☆

本日練習二日目、三日目のA級生は初フライトに向けて準備です!
少々緊張気味でシミュレーションを受け、高高度へ出発!!!
そして、三人のA級生、安井さん、吉村さん、富山さんが見事400テイクオフより初フライト達成です!(^^)!
おめでとうございま〜す\(^o^)/

迫力満点の富士山を見ながらの初フライトはきっと最高の思い出になりますね〜!!!

一日を通してコンディションが次々と変わり、スクール生にはとっても勉強になる一日でしたね(*^_^*)

明日もお天気良さそうですよ!
絶景を見ながらのフライトが期待できそうですね(^_-)-☆


PS:本日の無料ランチは納豆&野菜たっぷりのカレー!
ごはんは今日も新米コシヒカリでした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.