ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/19(月) ・・・今日も!!!・・・
今日のアサギリもコンディション良かったですよ〜!!!
朝から南風が入り、お天気もバッチリ(^_-)-☆

迫力満点の富士山を見ながらのフライトとなりました(*^_^*)

毛無山の山頂は雲に隠れたり出たりでしたが、程よいサーマルとリッジでいつまでも飛んでいられるコンディションでした☆

高高度では今日もトップアウトを狙ってフライヤーさん達が持てる技術をフル活用!!!
なかなか顔をださない山頂に辛抱強く粘ります。。。

そして!

今日もトップアウトフライヤーさん出ました!!!
ここうじさんさすがです(*^_^*)
お仕事さぼってしまったかいがありましたね〜(^皿^)V

風は夕方に向けてどんどん穏かになり、初心者にも最高のコンディション!
初フライトもできました(^_-)-☆
本日練習わずか二日目にして見事初フライトを達成されたのは斉藤さん!!!
おめでとうございま〜す\(^o^)/

小山体験も目一杯できました!
本日来られたお客様も全員Aコース入校です(*^_^*)
次回は最高の景色の中で高高度を飛びましょうね!!!


今日もとっても充実した一日となりました☆
今週はずっと晴れマークが並んでいます!

明日も飛べますよ〜(^_-)-☆


PS:本日の無料ランチは和食☆
肉じゃが&野菜たっぷりの味噌汁でした〜!
(ごはんはもちろん新米コシヒカリ☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.