ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/20(火) ・・・トップアウト〜\(^o^)/
きょうの朝霧は一日を通して様々なコンディションでした。。。

午前中は強めの南西風。
西風が入っているときはフライトコースがいつもと少し変わります☆
スクール生に方には勉強になるコンディションでしたね(*^_^*)

日中少々強めではありましたが、ベテランフライヤーさんには腕の見せ所!!!
高度をあげるにも難しいコンディションデしたが、そんな中見せてくれました!
お二人のベテランフライヤーさん、水川さん、今野さんがトップアウトです!(^^)!
今野さんはなんと九州よりこちらへ来場!
なれないエリアでのフライトで結果を出せるのはやはり技術ですね!
さすがです!!!


午後になると一気に風が落ち着き始め、穏か〜なアーベントタイムに突入です(*^_^*)
マスター生も迫力満点の富士山を眺めながらのんびりフライトです☆
初フライトもできましたよ(^_-)
本日練習わずか三日目にして見事400mテイクオフより初フライトを達成されたのは久保さん!!
昨日、今日にかけてみっちり練習した結果が出ましたね!
落ち着いていてバッチリのフライトでしたよ(^_-)-☆

ゲレンデでは久々に来場されたNPコースの冨田さんが休憩なしの気合のグラハン練習!
今日の練習を見ているとすぐに勘も戻りそうですね(^_^)
頑張ってください !


今日も充実した一日でした(*^_^*)
明日もお天気良さそうですね☆
皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す!


PS:本日の無料ランチは野菜たっぷり、大根カレーでした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.