ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/25(日) ・・・校長の知識いただきま〜す(^_-)-☆・・・
今日は勉強会日和り!
外は北風さんがおお張りきりで吹き荒れていました^_^;

でも!
こんな日もとっても大切☆
ふだんなかなかつかまらない校長をしっかりと捕まえて根掘り葉掘り知識を引きずり出しまくりました〜(^_-)-☆

とにかく今日の講習内容はとっても濃かったです!!!
スクール生はマスター生からXCコースの方までいましたが、パラグライダーの基礎から、日々変わる気象に対する色んなアプローチの仕方、グライダーコントロールのコツまでみっちりと教えて貰っていましたね!

皆さん、自分の知識が曖昧になっていた部分を分かるまで聞きなおしたりと講習中は終始真剣なまなざし!(^^)!
だいぶいろんな事が分かったのではないでしょうか(*^_^*)

北風さんが一生懸命頑張ってくれたおかげでランチ後も講習は続き、一日みっちりと講習会が出来ました!

北風さんありがと〜!!!

校長はまだまだ知識をた〜くさん持っているので、皆さんどんどん捕まえて教えて貰ってくださいね(^_-)-☆

明日はお天気回復するといいですね〜☆

PS:本日の無料ランチは、野菜たっぷりの味噌汁に、大根のおでん、栄養たっぷりの納豆と、ヘルシーな和食でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.