ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/04(日) ・・・吸い上げコンディション・・・
今日のアサギリは朝から南風に包まれました!
お天気さんもフライヤーさんの見方をしてくれ、曇り空ではありましたが雨も降らず小山体験も高高度フライトも出来ました(*^_^*)

今日の晴れ予報に期待して朝からたくさんのお客様が来場!
午前中は良い風を待ちながらフライトです☆
本日小山で一番の頑張りを見せてくれたのは10歳の男の子!(^^)!
なんと!
風が強い時間帯をものともせず、インストラクターにサポートしてもらいながらパラグライダーを立ち上げて安定させるグラハン練習にチャレンジ!!!
しかもなかなかのセンスの持ち主さんでした!(^^)!
休憩もあまりせず、とっても頑張っていましたね(^_-)-☆

高高度フライトでは、ふだんなかなか見る事が出来ないブロッケン現象を体験されたとてもラッキーなフライヤーさんがいます!
フリーフライヤーさんの‘アーベントH’さん!
ブロッケン現象は、雲の上でのフライト時に自分の影が雲に映りその周りを円を描くように虹が出来る現象で、とっても綺麗なんですよ(*^_^*)

いつか皆さんも見る事が出来るといいですね☆☆☆

日中強めに吹いていた風も夕方に向けて段々弱くなり、夕方からグラハン大会です!
夕暮れギリギリまで体験さんもスクール生も目一杯遊んでいかれましたね(^_^)
お疲れ様です!!!

明日も飛べるといいですね〜!



PS:本日の無料ランチは野菜カレー!お米は本日も新米コシヒカリ!
3升分のお米とお鍋いっぱいのカレーはすべて完食でした〜!!!
それから今日もまたまたたくさんの美味しい物を頂きました☆
フリーフライヤーの平野さんからは箱いっぱいのいちじくを頂きました!
あと、山梨のほったらかし温泉よりいつもタンデムパイロットとしてお手伝いに来て頂いている藤田さんからは、美味しそうなぶどうとたくさんの納豆を頂きました☆
本当にごちそうさまで〜す!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.