ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/09(金) ・・・アーベントタイム・・・
大型台風が去り、アサギリにも青空が帰ってきました!
日中は陽射しもあり、気温も暖かく過ごしやすい一日となりました(*^_^*)

日中は穏かな北風。。。

まずはアサギリも復興作業です^_^;
今回の台風通過に伴い、テントの屋根が破れてしまいました(T_T)
後はショップの壁にかけてあった看板が見事にボキッと・・・。


男性スタッフは、来場されたフリーフライヤーさんの手を借り作業開始!お昼過ぎまでかかり見事修理完了です!
お手伝いいただいた皆さん本当にありがとうございます!!!

朝一強めだった風もすぐに落ち着きゲレンデではグラハン大会開始です☆
一汗かいた後はランチタイム!
本日の無料ランチは味噌味の煮込みそうめん(*^_^*)
おなかもいっぱいになり後は南風を待つのみ☆

そして今日は辛抱強く待ったフライヤーさんにご褒美です!
夕方にばっちりアーベント!
フライトできました(^_-)-☆

景色は伊豆半島までクッキリと見え、富士山もとってもよく見えました!
景色は本当に最高!
アーベントタイムは風も穏やかで気持ちよくフライトできました☆

そして!
本日NEWグライダーにて初フライトされた方がいます!
B級に進級したばかりの藤澤さん(^_-)-☆
グリーンがとお〜っても綺麗に映えていましたね☆
これからは自分のグライダーに慣れていってください(*^_^*)

明日から3連休ですがお天気は良さそうですね(^_-)
たくさんのお越しをお待ちしております!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.