ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/11/18(水) ・・・アーベント☆・・・
朝からすっきりと晴れ、昨日の雨は富士山には雪を降らし、今日はいつにも増して絶景の中でのスタートとなりました(*^_^*)
そして、今日は完全な粘り勝ちです!!!
しかも今日一番ギリギリまで飛べることを祈って風待ちをしていたのは体験さんです(*^_^*)

今日は体験さんが奇跡を作ってくれましたね☆
朝の時点では、天気図を見ると完全な冬型の気圧配置で北風が吹き荒れる予報。。。
しかし今日の体験さんは「きっと飛べる!!!」と諦めませんでした!
そして!!!
夕方なんとテイクオフにアーベントによる待望の南風が入り、タンデムフライトばっちり飛べました!(^^)!

来場されていたスクール生やフリーフライヤーさんも、まさかのビックリ顔です!(^^)!

やはりアサギリの風はどうなるか当日になってみないと分からないですね〜(*^_^*)

高高度フライトはさておき、ゲレンデでは気合いの練習姿を見せてくれた方がいます!
Bコースの光明さんです!(^^)!
だんなさんのサポートのもと、日暮れギリギリまで休憩無しの猛練習!!!
夕方最後にはすっかりグライダーも安定するようになり、努力も人一倍ですが、更にセンスもバッチリですね☆
この調子で頑張ってください!(^^)!

午前中の室内講習から、午後のゲレンデ練習、高高度フライトと今日も充実した一日となりました〜☆

明日は高気圧ど真ん中!!!
きっと飛べるでしょう(^_-)-☆
皆さん遊びに来て下さいね!!!


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製カレーに野菜タップリの味噌汁でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.