ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/11/03(火) ・・・午後から(*^_^*)・・・
今日はフライト出来ないかな???
と予想した方!

残念です!
飛べましたよ〜(^_-)-☆
しかも条件も景色も最高でした!!!

朝からすっきりと晴れ渡り、最高の景色の中一日がスタート!

ですが・・・。
北風さんがとぉ〜っても元気いっぱいで午前中は風待ち。

午前中はショップ前のシミュレーターが大賑わい!
満足げな顔で、手に入れたばかりのNEWハーネスにぶら下っていたのは、朝霧一のイケイケ女性フライヤー、みーちゃん☆
NEWハーネスはテトン2!
特徴は軽くてコンパクトで、女性には嬉しいかぎりですね〜☆

午後になると待望の南風が!!!
テイクオフしたグライダーはどんどん高く上がっていきました!(^^)!
埼玉県にある姉妹校の弓立からのスクール生も合流し、さらに空の上もゲレンデも賑やかになりました(^_^)

今日はフリーフライヤーの香田さんがトピックを残してくれました!
2度のトップアウトに世界地図まで空のお散歩に行ってこられたようです!
すごいですね〜(^_-)-☆

フライトを楽しまれたのはベテランフライヤーさんだけではありません☆
スクール生もバッチリのフライトとなりました(^_^)!
そして!
初フライトも出来ましたよ(^_^)v
本日練習二日目にして見事初フライトを達成されたのは水町さんです!!!
おめでとうございま〜す!!!

体験さんも、迫力満点の富士山を眺めながら気持ち良さそうにフライトされていましたね〜☆
Aコースにも入校されていったので、次回は高高度を飛びましょうね〜!(^^)!

今日のコンディションはベテランフライヤーさんから初心者の方まで楽しめ、夕方ショップに帰ってきたお客様の表情もニコニコでした☆
景色も今年一番だったのではないでしょうか!
伊豆半島や駿河湾、地平線までくっきりでした☆

明日もコンディション良さそうですよ!
皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

PS:本日の無料ランチは、アサギリ特製大根カレーに、かぼちゃの煮物でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.