ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/11/06(金) ・・・最高〜!!!・・・
今日のアサギリは最高のコンディションデしたよ!(^^)!
朝からすっきりと澄み渡り、雲一つない青空が広がりました!

朝一は北風でしたが、フライヤーさん達は「風が変わったら最高のコンディションになる!!!」と、南風が入るタイミングでのフライトを狙ってテイクオフで風待ちです☆

そしていよいよ南風到来☆
次々とテイクオフして行きました(*^_^*)

テイクオフしてみると期待通りの最高のコンディション!
グライダーはあっという間に小さくなっていきました!(^^)!

しばらくすると無線から嬉しい報告が。。。

「トップアウトしました〜!!!」

2,000mの毛無山をはるかに越えて、空の上から南アルプスを一望です!
トップアウトしたそこには、迫力満点の富士山に、南アルプス、駿河湾に伊豆半島と、ため息が出るほどの360度絶景が広がっいます☆
トップアウトした人へのプレゼントですね〜(*^_^*)☆☆

それでは夕方、嬉しい報告をしてくれたフライヤーさんを紹介します!

まずはフリーフライヤーの塩坂さん!
最高高度2,300m、テイクオフからずっと南にある大倉ダムまで一ッ飛びです!
それからもうお一人フリーフライヤーの山崎さん!
最高高度2,250m、山崎さんも遠くまで空のお散歩に行ってこられましたよ☆
天子ヶ岳から富士見、世界地図までアサギリの空を、満喫!

それから!

本日初トップアウトを決めたのは、連日泊まりこみで来られている恩田さん!
なんと2度のトップアウトを決めました!(^^)!
おめでとうございます!
更に恩田さんは今日のフライトを最後に見事Pコースを卒業されました!!!
おめでとうございま〜す\(^o^)/
こんな短期間での卒業は、全く練習に手を抜かない姿勢と、いつも傍で支えてくれたとっても優しくて素敵な奥様のおかげですね☆
お疲れ様です(*^_^*)

そして!
本日のフライトでNPコースを卒業されたのは前鶴さん!
おめでとうございます!(^^)!
次からはPコースでソアリング中心の練習になります☆
頑張ってくださいね(*^_^*)

一日中コンディションはとってもよく、マスター生もお昼休憩もそこそこに何本もフライトされていました!

体験フライトにも最高の風。。。
今日の体験さんは女性ばかりでしたが、皆さんやる気十分!
全員練習二日目にして高高度をフライトできるAコースに入校されました(^_-)-☆
次回は今日のような最高の景色の中を一人で飛びましょうね☆

今日はとぉ〜っても充実した一日になりました(*^_^*)

明日のコンディションも期待できそうですね〜!
それではまた明日!

PS:本日の無料ランチはアサギリ特製カレー(福神漬け&らっきょ付)でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.