ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/13(日) ・・・穏か〜☆・・・
今日のアサギリはぐ〜んと気温が下がり、冬本番を思わせる一日となりました。。。

しかし!

フライトはバッチリできましたよ('∇^*)v
テイクオフには早い段階で南風が入り、まずはベテランフライヤーさんからテイクオフ!
さすが経験タップリのフライヤーさんですね☆
いつもと違う北風ランディングアプローチも完璧です!(^^)!

徐々にランディングの北風が落ち着き、日中はスクール生も飛べました(*^_^*)

まだ高高度数本の初心者フライヤーさんも今日はのんびり空のお散歩が出来ましたね"^_^"

午後になると本格的に南風が入り始め、小山練習にも最高の風が流れました!

小山で一番の頑張りを見せてくれたのは午後から来場されたA級生の女の子!
初高高度フライトに願いかけ、みっちりと練習しました!
次回は最高の景色の中でフライトしましょうね〜( ^ー゜)☆

今日は雨が一日よくもちました!
フライヤーさんの味方をしてくれたみたいですね(*^_^*)

夕方にはいよいよ雨が降り始め本日はこれで終了です☆

明日もフライトできると良いですね〜!!!



PS:本日の無料ランチは寒い季節はやっぱりこれ!
野菜タップリのキムチスープ&炊き立ての新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.