ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/14(月) ・・・年末大感謝祭!!!・・・
今日の朝霧は朝から南風に包まれました(*^_^*)

一番で来場されたのはXCコースの仁科さん!!
午前中は仁科さんの一人勝ちでした(^_-)-☆

コンディションは初心者フライヤーさんには少々難しい雲の吸い上げコンディション。。。

しかし仁科さん!
そこはXCコースの腕をみせてくれました!(^^)!
テイクオフで飛びたくてうずうずしているA級生を横目に高度を調整しながら雲底を自由にフライト(^_^)v
アサギリの空を独り占めでした!
模範的な素晴らしいフライトでしたね☆
さすがです( '∇^*)☆

その後日中は強風になってしまい、早めにランチタイム(*^_^*)
本日の無料ランチは、フリーフライヤーさんより豚肉のお〜いしいタレを頂いたので、そのタレを使って豚肉の野菜炒めを作りました☆それからわかめとタマゴのお吸い物に新米コシヒカリと、どれもすべて完食でした(^_-)-☆

朝一フライトできなかったA級生の松木さんは、風が落ち着き始めるとすぐにグラハン練習!!!
フライト技術UPへの気合いがとっても伝わってきました(^_-)-☆
そんな頑張りが空の神様へ届いたのか、午後は松木さんのONステージでした!
Aコース卒業もすぐですね☆(*^o^)
頑張って下さい(@^∇゜)/♪


夕方には空もすっかりと晴れ渡り、そこには夕焼けに染まったとっても綺麗な景色が広がっていました☆
思わず小山の上でしばし癒されてしまいました〜(´▽`)

明日もフライトできると良いですね〜☆
皆さん是非南風と青空持参でお越しください!!!


PS:緊急告知です!!!
今日のタイトルにもありますように、明日から26日(土)までの12日間限定で年末大感謝祭を行います!(^^)!
ありとあらゆるアパレル商品をいっせい値下げします!
それもちょっとやそっとの値下げではありません!!!
是非ショップに足を運んでみてくださいね(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.