ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/02(水) ・・・トップアウト〜☆(*^o^)!!!・・・
今日のアサギリは最高の景色に最高のコンディションでした〜!!!

朝からすっきりと晴れ渡り、雲ひとつ無い青空に雪化粧した迫力満点の富士山!
しかも一日中雲が張ることもなく、文句なしの一日となりました!(^^)!

コンディションもばっちり☆
テイクオフしてしばらくすると嬉しい報告が次々と無線から聞こえてきました(*^_^*)


まずトップバッターで2,000mの毛無山を越えてトップアウトされたのは、ベテランフライヤーのダミーボーイ安藤さんです!
おめでとうございます!


続いてトップアウトを決めたのは、卒業間近のアサギリ一のイケイケ女性フライヤーのミーちゃんです!(^^)!
おめでとうございます!
今日はもうフリーフライヤーさんといっても過言ではない程の素晴らしい飛びを見せてくれましたね(o^∇^o)ノ

他にも遠くまで空のお散歩に行かれた方や、2,100mまで高度をあげた方など、夕方には皆さん笑顔いっぱいでした〜☆

マスター生も最高のフライトとなりました!

そして!

最高の景色の中でのフライトを最後に本日見事Aコースを卒業された方がいます(^_-)-☆
松浦さんと近澤さんです!
おめでとうございま〜す(^ー^)ノ━━━☆

小山体験ももちろんばっちりでしたよ☆
風も穏やかで滞空時間もた〜っぷり!
めいっぱい楽しめましたね(^_^)v

また明日も飛べるといいですね!
明日のコンディションにも期待しましょう!!!


PS:本日の無料ランチは、野菜タップリの中華スープに新米コシヒカリでした〜☆

それから。。。
本日NHK静岡放送局の方が取材に来てくれました!
明日の午後6時45分くらいから当スクールが紹介されます☆
静岡地区の方は是非見て下さいね(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.