ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/21(月) ・・・北風ビュ〜・・・
今日のアサギリも朝からすっきりと青空が広がりました!!!
青々とした空に雪化粧した富士山は今日も迫力満点です(^_-)-☆

ですが。。。

コンディションはイマイチ・・・。
風は終始落ち着かず、一日北よりの強めの風が流れました(>_<、)


今日は一日中、外での練習はお預けかな・・・。
と、朝は諦めていましたが、夕方に向けてだんだんと風が安定し始め、3時頃からはみっちりとグラハン練習できました(^_-)-☆

風は強めでしたが、アサギリには校長お手製のミニパラがあるおかげで強めの風でもグラハン練習出来ちゃいます( '∇^*)☆
夕方から日暮ギリギリまで体を動かし一汗かきました〜!


さて!
先週末今期一番の大寒波が日本にやってきましたが、その寒波もやっと明日頃から緩みそうですね(^_^)v
フライトが期待できそうですよ!
皆さん遊びに来て下さいね〜(=⌒ー⌒=)ノ


PS:今日は朝一、かわいいお二人の女の子が遊びに来てくれました☆春先に拾える鹿の角をつけて記念撮影しました〜☆
また是非遊びに来て下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.