ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/23(水) ・・・サンタがやってきた!!!・・・
今日のアサギリは最高の景色に、コンディションも最高!
文句なしの一日でした〜((o(^∇^)o))

祭日とありたくさんのお客様が来場者され、ゲレンデも空の上もとっても大賑わいでした(^_-)-☆☆☆

まずはトピックを紹介します!!!

本日の最高高度獲得者は、アサギリ一のイケイケフライヤー、ここうじさんです!
高度は2,000Mの毛無山をはるか越えてトップアウト!2,5000Mまで上がったそうですよ(w( ▼o▼ )w オオォォ!!〜)

もう一人フリーフライヤーさんの香田さんもばっちりトップアウト!

ここうじさんと香田さんは、テイクオフより遥か南にある天子ヶ岳まで仲良くお散歩です(´▽`)

他にもトップアウトされた方や遠くまで空のお散歩に行かれた方がたくさんいました☆

午後から夕方にかけては今度はとお〜っても穏かなコンディションに(*^_^*)

まだ高高度フライト数本のマスター生も気持ちよ〜くフライトです☆

そして!
今日は空からサンタさんが遊びに来てくれました!!!
グライダーやハーネスにも飾りをつけてランディングです(*^-^)
他のお客様を楽しませてくれました〜!!!

それから今日のフライトを最後に見事卒業された方がいます!

女性ではアサギリ一のイケイケフライヤーのみーちゃんです(左下写真中央)☆
サーマルに乗る技術はフリーフライヤーさんも顔負けのミーちゃんですが、本日堂々の卒業です!

おめでとうございま〜す\(^o^)/

日暮れ前まで穏かな風に包まれまれ、とっても充実した一日となりましたo(^-^)o


明日もお天気良さそうですね〜!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(=⌒ー⌒=)ノ☆


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜たっぷりカレー&新米コシヒカリでした〜!

それから、今日はフリーの佐藤さんがランチタイムにお〜いしい唐揚げを作ってくれました( '∇^*)☆

あと、今日卒業したミーちゃんより、クリスマスケーキをいただきました!

ごちそうさまです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.