ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/24(木) ・・・トップアウト〜(o^∇^o)ノ・・・
今日のアサギリは初心者からベテランフライヤーさんまで存分に楽しめるコンディションとなりました!!!

朝一の北風が南風に変わると、アサギリは穏かな風に包まれました"^_^"

テイクオフしてみると、吹流しの穏かな揺れとは想像もつかないほどのサーマルがъ(*゜ー^)>☆

ベテランフライヤーさん達はそのサーマルに乗り込みぐんぐん上がっていきました!

今日はフリーフライヤーの津ヶ谷さん、塩谷さん、タンデムパイロットの藤田さんが2,000Mの毛無山を越えて見事トップアウトです!
おめでとうございま〜す(*/∇\*)

それから!!!


昨日に引続き、本日のフライトを最後に卒業された方がいます!

本日見事パイロットコースを卒業されたのはゆみさんです(^_-)-☆
しかも!
今日はベテランフライヤーさんと同じくトップアウトを決め、最高の卒業フライトとなりました((#⌒∇⌒#)ゞ 

本当におめでとうございま〜す!


午後からは初心者フライヤーさんには最高の風が流れました☆

Bコースの山下さん、光明さんは初リッジソアリング!
いつもはランディングに向かうだけの10分程度のフライトですが、今日は30分以上はフライトされていたのではないでしょうか(ノ´▽`)ノ♪

まだ高高度フライト2.3本目の時には、
「緊張してっしまって・・・Y(>_<、)Y」
と不安そうだった山下さんは、今日は満面の笑顔!
とっても気持ちよかったそうですよ☆

今日もとっても楽しいフライトDAYとなりました〜((o(^∇^)o))

明日も良いフライトDAYになるといいですね〜ヾ(@~▽~@)ノ


PS:本日の無料ランチは、アサギリ特製野菜カレー&大根の煮物&新米コシヒカリでした〜!

それから、今日トップアウトを決めた津ヶ谷さんより美味しいみかんを頂きました!

そして、Bコースの光明さんより同じくお〜いしいみかんと北海道のお土産を頂きました!

皆さんごちそう様です☆




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.