ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/27(日) ・・・今日も絶好調〜!・・・
今日のアサギリも最高のコンディションでしたよ〜!!!

今日のコンディションを狙って、ベテランフライヤーさんからマスター生まで、たくさんのお客様が来場されました((o(^∇^)o))

まずはトピックを紹介します!

今日のコンディションをばっちり掴み、見事初天子ヶ岳をGETしたのは、小野さんです( '∇^*)☆♪
おめでとうございま〜す!!!

それから、先日女性最長フライヤーさんに見事輝いた伊達さん!
多くのフライヤーさんが一時間ほどのフライトで切り上げてくる中、なんと三時間のフライトで本日の最長フライヤーさんでした(ノ´▽`)ノ♪

それから、静岡県西のエリア(三ヶ日)より遠征で来られたフリーフライヤーさん(写真左下)チームはなんと全員2,000Mの毛無山を遥か超えてトップアウトです!!!
おめでとうございま〜す\(^o^)/
皆さんフライト後の笑顔がとっても素敵でしたよ☆


他にもトップアウトされた方や遠くまでお散歩に行かれた方はたっくさん!
今日も飛び放題でした(~∇~o)


初心者フライヤーさんももちろんばっちりフライトです☆

今日のフライトを最後にAコースを卒業された方もいましたよ!お名前は松木さんです!
B級からはランディングアプローチを一人で出来るようにがんばってくださいね(^_-)-☆


今日は本当に最高の一日でした!
明日もこの調子で飛べると良いですね( '∇^*)☆♪


PS:本日の無料ランチは、アサギリ特製和風カレー&新米コシヒカリでした☆

またまた今日もフリーの佐藤さんより里芋とあま〜いみかんを頂きました!
里芋はランチに茹でて皆で頂きました☆(*^o^)☆

ごちそうさまで〜す!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.