ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/03/31(火) ・・・吸上げコンディション・・・
今日は一日風が強め!!
午後から風も治まってきて150・200の上でソアリング(^^)吸い上げもあって長く飛べましたね!!
堀江さんは,次回Myグライダーで練習&初飛びしましょう〜
明日から4月ですね!!
3月も早かったですね〜4月はどんな飛びになりますかね!
楽しみ楽しみ(^_-)-☆

2009/03/30(月) ・・・飛べました!!!・・・
今日は朝から南風!
サーマルソアリングを練習するのに絶好のコンディションとなりました(*^_^*)☆

トップアウトした方もいましたよ。。
XCコースの藤田さん、鹿内さんのお二人!
おめでとうございます(^。^)v-.。o○

初飛びもできました!!
練習二日目んの小玉さん、それから弓立から遠征にきた岩井さんのお二人!
おめでとうございます!!

タンデムフライトもばっちりできて本当によかったです!!!

明日もお天気よさそうですよ!(^^)!
たくさんのお越しをお待ちしております!!

2009/03/29(日) ・・・1日バッチリ!・・・
今日は一日飛べましたよ(^_^)v
午前中はA級生の松浦さんも飛びスクール日和(^^)
お昼の間はサーマルコンディション!!
NPコース以上の方々にとっては練習にはもって来いでしたね。
戸田さん・生駒さんとNP1卒業のいい飛びしてましたね!!
そして、本日トップアウト!!
中日パラ・池田さん・大原さん・岩井さん天子Getです(^^)
弓立チーム・青山さん2400m素晴らしいです。
斉藤さんは初天子GET。
初飛びさんは小田さんおめでとうございます(^_-)-☆
明日もいい日にな〜れ!!

2009/03/28(土) ・・・スクール日和・・・
今日は午前中から吸上げコンディション!!
途中からはスノーフライト(^^)
お昼の間は雪が多くなってきたので早めのお昼ご飯(^_^)v
今日はあったか豚汁〜。。。
午後からは風も落ち着いて、穏かな上昇でスクール生はいい練習が出来ました(^^)
そして本日の初飛びさん(^_^)v
松浦さん・鈴木さん・松下さんおめでとうございます!!!!
緊張とワクワクでじっとしていられませんでしたね(*^_^*)
明日もいい飛びしましょうね〜

2009/03/27(金) ・・・西風・・・
今日は午前中だけ飛べました(^^)
西風が強く、上級者コンディションでしたね。。。
雲を見ると面白い動き〜
午後からはミニパラでグラハン練習(^_^)v
3月も最後の週末〜いいフライトして締めくくりましょう!!

2009/03/26(木) ・・・う〜ん^_^;・・・
今日は北風・南風・北風と風がコロコロと変わりフライトは出来ませんでした(T_T)
しかしアサギリはこんな時でも遊び道具がいっぱい(^_^)v
時間いっぱい遊びました!!!
明日は飛びまくるぞ〜(^_-)-☆

2009/03/25(水) ・・・今期最後かな?・・・
ここ最近の春のような気候は何処へやら(-_-;)

今日のアサギリは冬に逆戻りです・・。
低気圧真っ只中。一日みぞれまじりの雨が降り続きました(T_T)
富士山スカイラインはまたまた雪で通行止めになってしまったそうですよ(@@;)

こんな真冬のお天気は今日で最後にしてほしいものですね。。

しかし!!
明日のお天気は晴れマーク☆
予報では南風も期待できそうですよ!
南風とともに春のような陽気が流れ込み、暖かくてフライトに最適な気候になる事を期待しましょう(^_-)-☆

本日の写真は台湾フライトツアーの写真です!

2009/03/24(火) ・・・今日も!!!・・・
今日も午後からフライト出来ました(^_^)v
午前中は南風が強くミニパラなどで練習しました!!
午後からは風も治まりスクール生からタンデムも随時テイクオフしていきました(^^)
体験さんも飛ぶ事にはまっちゃいましたね!!
もう1本もう1本と沢山飛べました〜
ではまた明日です(^_-)-☆

2009/03/23(月) ・・・午後貸切・・・
今日は午後から飛ぶ事が出来ました(^_^)v
吸上げコンディションでどこに行っても上がる上がる(^^)
ロングフライトが出来て、降りてからは小山でグラハン!!
いい練習なりましたね〜
フロントからクロスの練習!!
明日も飛びますよ〜

★台湾ツアーも無事に帰って来ましたよ!・・連日フライト&観光と盛りだくさんの楽しい旅でした!

2009/03/22(日) ・・・前線通過・・・
今日のアサギリは2つの前線通過によりひどい荒れ模様となりました(T_T)
                           
風速15m以上はふいていたのではないでしょうか(-_-;)
でも終始雲中のアサギリはどこか幻想的でしたよ☆

こちらのお天気はこんな感じで今日一日が終了です・・・。

ちなみに我がスクールの校長は、先週の木曜日からスクール生を連れて台湾フライトツアーに行ってるのですが、今日帰国です!
明日にはツアーの御土産話がたくさん聞けることでしょう(^_-)-☆台湾ツアーは初心者でも参加できる海外ツアーです!今回逃してしまった方も次は参加してくださいね!

ではまた明日!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.