ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/03/21(土) ・・・午前中(*^_^*)・・・
今日は午前中バッチシ(^_^)v
早めに南風も入りテイクオフ〜
サーマルは強かったり弱かったりとセンターリングは腕の見せ所(^^)
スクール生では、トップアウトの方は、直井さん2000m・恵美ちゃんは2020m金山Get・そして祝・初トップアウト仁科さん2100m南アルプス綺麗だったそうです。
他にも沢山いましたね〜名前が分からないので書けませんでした〜トピックスみなさん書いてくださいね(*^_^*)

午後前から雲低も下がり風も強くなったので早めにお昼ご飯食べました(^^)
午後からは、150組と体験・グラハンチームに分かれてやりました。。。
今日は、体験さんもスクール生もいっぱいで盛り上がった一日になりました\(^o^)/
お手伝いしていただいたみなさんありがとうございました!!
体験さんもまたドシドシ飛びに来て下さいね〜
また明日です(^_-)-☆

2009/03/20(金) ・・・春の風・・・
今日はいろいろな天気(^^)
午前中は真っ白、そして北風、お昼過ぎには穏かな南風!!
みんなでテイクオフに上がりいい風を待つだけ!(^^)!
富士山を眺めながら風を感じ雲を眺めながらゆっくりとした時間が時間が過ぎていく〜。
フライトは次回に持ち越しになってしまいましたが贅沢な時間を過ごせましたね(*^_^*)
明日は天気が良さそうですよ\(^o^)/
みなさん待ってま〜す。。。。

2009/03/19(木) ・・・午前中(*^_^*)・・・
今日も昨日の様に風が強め(^^)
早めにテイクオフに上がり弱いタイミングで飛んでいきました!
上昇帯が小さかったので上げきるのは難しかったですね〜
特にランディングは自分がどれ位のスピードで前に出ているか、グライドパスでどの辺に降りれるかを予測しながら降りる!!
基本なのでもう一度、安全・慎重に降りてみましょう(^^)

午後からは雲低が下がり、テイクオフは真っ白に(-_-;)
そんな時はグラハン練習!!
やればやるほど上手くなる(^_^)v
明日から三連休いい日にしましょう〜

2009/03/18(水) ・・・強い風・・・
今日は朝から南風!!
強めの風で飛び出す練習・ソアリング・ランディングと勉強出来たのではないでしょうか??
お昼には、普段富士山の所に出来る雲がランディングの上に・・・(^^)
今日来た方はわかりました??

夕方からは風も落ち着いてソアリング(^_^)v
風によって飛行コースを変えたりと考えながら飛ぶのはいい勉強になりますね!!
明日から台湾ツアー(^_-)-☆
安全に気をつけていってらっしゃい〜

2009/03/17(火) ・・・もうちょっと^_^;・・・
今日は朝から空が黄色・・・。
こんなにしっかり見えるとは!!!
午前中から風が不安定だったのでフライトは見合わせて、講習とパラ談話(^_^)v
お昼前からは北風ビュ〜ビュ〜に。
体験さんと400へ観光に行きました!!大げさでした^_^;
夕方からは風も落ち着きグラハン出来ました(^_^)v
では明日に期待して(^_-)-☆

2009/03/16(月) ・・・今日も!!!・・・
今日は朝から穏かな南風!
日中強めに吹いてる時間もありましたが一日バッチリ飛べました!!

雲もあまり無く、景色も最高でした(^_-)-☆

最高の景色の中トップアウトされたのはPコースの向井さん!
おめでとうございます☆
田頭さんもトップアウトまで後一息でしたね!

タンデム体験に来られたお客さまも全員ばっちり飛べて本当に良かったです(*^_^*)
Aコースにも入校されていったので、近い内に高高度フライトをしましょう!
お待ちしております(^_-)-☆

一際目立っていたのは昨日卸したばかりのニューグライダーでフライとされた前鶴さん!今日もフライトです☆
たくさんフライトして早く自分のグライダーに慣れてくださいね!

明日もお天気良さそうですよ!
ショップ周りにはクローバーが芽を出しはじめ、少しずつ春が訪れています☆
暖かくなり始めてるアサギリに是非皆さん遊びに来てくださいね!

2009/03/15(日) ・・・一日中飛べました・・・
今日は朝から南風(^_^)v
穏かな風と空域はサーマルコンディション!!
良かった人や悔しかった人どちらにしても明日に繋がる飛びだったと思いました(*^_^*)
戸根さんは天子まで一直線!!ハイウェイは超快適みたいでした(^_^)v
松本さんは2250mとさすがです(^^)

そして村瀬さんは初ソアリング!!いつも見る景色とは違ったのではないでしょうか(*^_^*)
前鶴さんはMyグライダーでこちらも初ソアリング!!
いい飛びでしたよ〜
浄見さんはNPコース卒業おめでとうございます。。。
Pコースでも勢いよく飛びましょう〜
いい日になりました(^_-)-☆

2009/03/14(土) ・・・風の変化・・・
今日は予報どおりになっちゃいましたね!!
明日に期待を大きくしていきましょう(^_^)v
本日は、アカイワや弓立の方も集まりパラ談話などで盛り上がりました(^^)
本日は珍しいスタッフ写真も載せたいと思います!!
明日みなさん待ってますね(^_^)b

2009/03/13(金) ・・・雪・・・
今日は南風の強風に(T_T)
岡山から来られた常君とスタッフでクライマー作業をしました!!
力仕事でお腹がペコペコになりました。

午後からはロープワークと勉強会(^_^)v
外は大雪になってまいりました!!
明日お越しの方は気を着けてくださいね(^_-)-☆

2009/03/12(木) ・・・午後から(^_^)v・・・
今日はトップアウトコンディションになりましたよ(^_^)v
午前中の北風強風が午後を過ぎてから南風!!
これぞアサギリマジックですね\(^o^)/

午前中はロープワークと学科講習をやりましたね!!
Pコース学科テスト合格者
川村さん・三浦さん・生駒さん・分部さん・原さん・おめでとうございます。
学科の勉強も暇を見つけてやってみましょうね(^_^)v

午後からは待ってました南風!!
そして、トップアウトメンバー(^^)
先頭はイケイケの斉藤さん(弓立)
乗馬の中村さん2620m最高獲得高度です。
山崎さん2430m・藤田さん2400m・中村功さん2350m&初世界地図ゲットです☆・山本さん2160m世界地図まであと一歩でしたね!!・初☆本尾さん2150m・初☆生駒さん1970m。。。。
素晴らしい一日になりましたね(^_^)v

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.