ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/07/20(月) ・・・3連休最終日!・・・
3連休最終日の今日は、まさに連休らしい賑わいを見せました!!!

昨日渋滞に見舞われ到着できなかった団体さんも今日に変更。。。
午前中の小山、ゲレンデは人でいっぱい!
大賑わいでした(^_-)-☆
午前中は富士山も顔を出し、朝霧ならではの最高の景色の中でのフライトになりました!

テイクオフも朝からバッチリOPEN!!!
次々と色とりどりのグライダーが飛び立っていきました(*^_^*)
そんな中、高高度フライトには目もくれずすぐにグラハン練習を始めたのは、伊達さん(旦那さん)!今日初卸しのNEWグライダー、カンテガXCの感触を噛みしめるように立ち上げです☆
その表情は遠くからでもハッキリ分かるほどにやけてました(^_-)-☆
その後は高高度にNEWグライダーで初フライト!
早く上級機に慣れるよう頑張って練習してくださいね☆

夕方からはグラハン大会!
マスター生の頑張りがとっても光ってました!!!
解らない事や上手くいかないことはインストラクターにどんどん聞いて下さいね(*^_^*)

そして、お昼も食べず、休憩一切無しで夕方最後まで気合の練習を見せてくれたのは伊達さん(奥さん)!
伊達さんご夫婦の練習量はすごいですね!!!
今度は奥さんも上級機にチャレンジしていきましょう(^^)

タンデムも体験もバッチリでき、皆さんマスターコースに変更され、次回は高高度フライトにチャレンジです!
頑張ってください\(^o^)/


明日もこのお天気続くといいですね!


PS:本日の無料ランチは、夏ならではのお素麺に、具沢山の豚汁でした〜!
本日も完食で〜す!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.