ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/07/05(日) ・・・大賑わい!!・・・
今日のアサギリは一日とっても賑やかでした!!!

朝から待望の南風☆
早速タンデムのお客さまも一緒に出発です(^^)

雲で真っ白だったテイクオフも、皆さんの飛びたい気持ちでクリアに(^_-)-☆
色鮮やかなグライダーが次々と大空へ飛び立っていきました(*^_^*)

まだ卸したてのNEWグライダーでフライトされたのは小野さん!新色の緑がとっても空に映えていて綺麗でしたね(^_-)-☆

小山にも体験に最高の風が一日吹きました!
すでに初飛びをされている何人かのA級生も今日は一日ミッチリと小山練習です!
伊藤様ご夫婦も疋田様ご夫婦も、身近なライバルさん相手に練習にも熱が入ってましたね!

午後になるとゲレンデは体験さんプラスグラハン練習に汗を流すフライヤーさんで益々賑やかに(^_-)-☆
高高度フライトをさておき、卸したてのNEWグライダー(サミットXC)で一日ミッチリグラハン練習されていたのは、山田さん!オリジナルカラーがとってもかっこよかったですよ!


梅雨明けまであともう少し!
梅雨明け後のフライトにむけてグラハンや学科など、技術、知識ともにしっかり身に付けましょうね☆☆☆☆

PS:本日の無料ランチは、アサギリ特製具だくさんカレーに、昨日から煮込んで野菜にたっぷりと味が染み込んだ豚汁と肉じゃが☆お米は3釜全て完食!カレーも大きなお鍋一つきれいに完食でした〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.