ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/20(木) ・・・秋の陽気。。。・・・
今日のアサギリは、秋を思わせるような涼しい一日となりました(*^_^*)
朝からすっきり晴れ、しかも南風☆
早速テイクオフへ出発!
次々とグライダーが空へ飛び立っていきました!

小山体験もすぐにスタート!
日中少し強かった風も午後には弱くなり、バッチリ体験できました(^_^)v
今日はA級生の頑張りが光りましたね!
今日入ったばかりの3人のA級生は、次回の高高度フライトに向けて気合の練習です!初めてグライダーに触ったとは思えない程落ち着いたフライト!
綺麗にとべてましたよ(*^_^*)

そして!

昨日Aコースに入られたばかりの三倉さんは、親子で練習2日目にしてなんと高高度初フライト達成です!!!
すっごく落ち着いていて、バッチリの初フライトでしたね!
おめでとうございます\(^o^)/

今日Aコースに入られた方も次回は大空を飛びましょうね(^_-)-☆

それから、人一倍の練習量であっという間にB級を卒業された方がいます!
連日お見えになり、毎日汗だくになってゲレンデ練習に励んでいた恩田さです!(^^)!
今日からNPコース!早速リッヂを取りながら長めのフライトにチャレンジしていましたね☆
出来ない事を一つずつ解決し、技術UP目指して頑張ってください!

XCコースの熊谷さんも、パイロット卒業後も全く気を抜かない練習姿にいつも勉強させられますね〜!


明日もまたアサギリでフライトを楽しみましょう!!!


PS:本日の無料ランチは、夏ならではの喉越し爽やかなお素麺に、豪華なデザートうき!
フリーのフライヤーさんよりすっごく大きくてあま〜いスイカを☆
スクール生からこれまたあま〜いメロンを頂きました(^_-)-☆
ごちそうさまで〜す!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.