ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/25(火) ・・・今日も飛べましたよ!・・・
今日も一日バッチリ飛べましたよ〜!!!

朝から南風。。。
早速小山体験スタートです(^_-)-☆
本日の体験さんはなんと全員女性!!!
小山でサポートする男性インストラクター(大和君)にも気合が入ります(^皿^)
1本フライトするたびに黄色い喚声があがり小山の上は大賑わいでした(*^_^*)

午後からは小さな女の子が大活躍!
最初の一本を飛び終えた後の笑顔がと〜っても素敵でした!(^^)!
お母さんと目一杯フライトを楽しまれていましたね☆

小山体験、タンデムフライトともに予約のお客さま全員フライトでき、Aコース入校者も多数!!!
次回は皆さんで高高度を飛びましょうね(^_-)-☆

久々の来場のA級生も頑張りました!
午前中小山でフライトのおさらいをしたのち、高高度へ。。。
加藤さん、古賀さん!
久々とは思えない程、落ち着いたばっちりのフライトでしたね!
これからももっとフライトを楽しんでくださいね!

ここ連日来場され、気合の練習姿を見せてくれている恩田さん!
今日も来場です!
朝一来場されると早速校長からのフライトやランディングアプローチについてアドバイスを受け、すぐに実践!
最後のランディングはバッチリでしたね!


スクール生の皆さんはインストラクターをどんどん捕まえて、上手くなる為のコツを教えてもらってくださいね!


明日も予報は晴れ!!!
皆さん遊びに来てくださいね〜\(^o^)/


PS:本日の無料ランチは和食。。。
昨日から煮込んだ野菜タップリの豚汁に、今日フリーの丸茂さんから頂いたジャガイモで作った肉じゃがでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.