ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/28(金) ・・・昨日に引続き・・・

今日も朝からすっきり青空!
空気もひんやり。。。
気持ちの良いスタートとなりました(*^_^*)

フライヤーさん達はいつもより少し暖かめの上着を羽織ってのフライトです。。。

上昇気流もあちらこちらであり、サーマルソアリングの練習にも最適☆
良い練習日和となりました!


本日もマスター生が頑張りましたよ!
つい先日初めて一人で空を飛ばれたばかりの芝原さんですが、本日も3本フライトをされあっという間にフライヤーさんの貫禄が出てきましたね(^_-)-☆
操作も落ち着いていてばっちりでした!
高高度に少し慣れてきたらグラハン練習も頑張りましょうね!(^^)!


今日は景色も最高!!!
雲ひとつかかってない富士山は何度見ても迫力満点!

今日タンデムで来られたお客さまは本当にラッキーでしたね☆
小さな女の子も大人顔負けの勇気でタンデムフライト(*^_^*)
すでに一人で飛ぶほうもチャレンジしたいと嬉しそうに話してました☆☆

未来のフライヤーさんもできましたよ!
タンデムで来られたお客さまはAコースに入校(^_-)-☆
なんと女性です☆
次回来場されたときは今日タンデムで飛ばれた空を‘一人で’飛びましょうね!(^^)!


夕方まで良い風が流れ、グラハン練習もばっちりできました!
明日も青空の中でのフライトを期待しましょう!!!


PS:本日の無料ランチはキムチ味噌味のお鍋でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.