ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/30(日) ・・・北風ぴゅ〜・・・
今日の朝霧は朝からすっきり青空!
富士山も雲ひとつ無く最高の景色が広がりました(*^_^*)


ですが・・・。


なんと台風が近づき、それに向かって流れ込む空気の影響で北風ビュービュー(T_T)

本日来場された体験さんは、数ヶ月前に来場され、今日またたくさんのお友達を連れてきてくれました!!!
元気いっぱいのグループさんで、やる気十分(^_-)-☆
今日は飛べませんでしたが、次回必ずリベンジに来てくれることを約束!
必ず遊びに来て下さいね〜!!!


スクール生はすぐに講習内容を変更!
伊東インストラクターのもと、こんな日にしかできないロープワークスタートです!(^^)!

いろんな結び方を真剣なまなざしで練習してましたね。。。


頑張った後にはランチタイムです(^_-)
GOODタイミングでPコースの森島さんが美味しそうなトウモロコシを届けてくれました(^_^)v

頂いたトウモロコシはフルーツコーンといって、生のまま食べられるあま〜いとうもろこしとのこと☆
早速みんなでいただきました(^_-)-☆
すっごく甘くて本当にフルーツのようでしたね!
ご馳走様で〜す\(^o^)/

それから。。。
少し前に、ゲレンデに植えたブルーベリーの樹に実がつき始めた報告をさせていただきましたが、今日ついにいくつか収穫です!!!
色がとても綺麗で味は甘くて美味しかったですよ(*^_^*)

その後はランチを食べながらパラ談義に花が咲きました(*^_^*)


早く台風が去って大空を飛びたいですね〜!!!
明日以降に期待しましょう!


PS:本日の無料ランチはキムチ味噌味の煮物に具だくさんの和風スープ!主食はのどごし爽やかなおそうめんでした〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.