ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/14(月) ・・・パワフル全開!・・・
今日の朝霧は朝から南風!

高高度への初フライトに期待をかけてA級生が朝から来場です(*^_^*)
小山練習をみっちり頑張りました!(^^)!

400mテイクオフも朝からオープン☆
久々にプラス5以上の強い上昇気流もあり、ベテランフライヤーさんには興奮するようなコンディションだったのではないでしょうか(^_-)-☆

午後からは大阪より修学旅行生が来場です(*^_^*)
有り余るほどの体力で元気いっぱいの中学生☆
男の子も女の子も本当にパワフルでしたね!!!
中には5本以上飛んだ子もいましたよ(^_^)v

さすが大阪人!
行動もしゃべりも飛び級で小山の上は終始お祭り騒ぎ!
とっても個性的で楽しい生徒さんばかり!
一緒に過ごした数時間があっという間でした☆

夕方になるとマスター生には最高のコンディションに。。。
高高度フライトに期待かけ、一日頑張ったお二人のA級生には待ちに待った瞬間がきました!!!

そして!

渡辺さん、児玉さんが見事400mテイクオフより初フライト達成です!
おめでとうございま〜す!!!
フライト後の笑顔がとってもキラキラしていましたね(^_-)-☆

今日も夕方最後までバッチリフライトできました!!!


明日もお天気良さそうですね☆
皆さんのお越しをお待ちしております!(^^)!

PS:本日の無料ランチは、和食☆
野菜タップリの豚汁に肉じゃが!ご飯は今日も栃木のお〜いしいお米でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.