ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/24(木) ・・・景色最高〜!!!・・・
今日の朝霧は午後から本当に良いコンディションになりました!


午前中強めに吹いていた北風も速めに退散!
ゲレンデは優しい南風に包まれました(^_^)v

風待ちの間は終始インデペンデンスの新しいハーネス、エモーションが話題の中心でした!(^^)!
先日も紹介させていただきましたが、従来のハーネスよりも軽く、パラザックをひっくり返すとエアバックハーネスに変身!
新しいハーネスの持ち主さんはベテランフライヤーさんの錠太郎さんです☆
待ちに待ったマイハーネスに錠太郎さんも満足げ(*^_^*)
注目の的でしたね〜!!!


午後になると南風が入り始め、早速テイクオフへ出発です!
風が変わると次々にグライダーが大空に飛び立っていきました☆
今日の朝霧はなんと言っても景色が最高!
雲一つない綺麗な青空に迫力満点の富士山!駿河湾もバッチリ見え、しかもコンディションは夕方のアーベントタイムのように穏か(*^_^*)
ベテランフライヤーさんの藤田さんは穏やかな風の中金山まで空のお散歩に行ってこられたようですよ☆

そして!
わずか入校2日目で見事Aコースを卒業されたのは藤澤さん!!
おめでとうございます!
すでにマイグライダーを注文☆パイロット目指して頑張ってくださいね(^_-)-☆

今日は気候も暖かく、景色を楽しみながらのフライトでした!

ゲレンデも風は穏かで、体験フライトも小山の上からのんびりフライトです!
大型連休明けで小山は貸しきり状態!体験さんにも最高の時間となりましたね(^_-)-☆

明日も今日のような景色の中で飛びましょう!!!


PS:本日の無料ランチはベテランフライヤーさんの丸茂さんより頂いた食材で、肉じゃがとこの時期ならではの栗ご飯!
栗ご飯は味付けを変えて2種類作りました!
あっという間に完食でした〜\(^o^)/
丸茂さんごちそう様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.