ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/27(日) ・・・スクール生大活躍〜☆・・・
今日の朝霧もバッチリ飛べましたよ!!!

朝から南風のアサギリでしたが、コンディションも良くロングフライトするには最高の一日となりました!(^^)!

そして、新記録獲得、初フライト達成、卒業と今日のアサギリは大盛り上がりでした〜!!!


まずは、練習わずか二日目にして初フライトを達成された方を紹介します(*^_^*)
久保田さん、磯野さんのお二人です!
おめでとうございま〜す\(^o^)/
今日一緒に来られた方も次回は一緒に大空を飛びましょうね(^_-)-☆


それから本日なんと4本もフライトされAコースを卒業されたのは松本さん!
おめでとうございます
A級入校わずか3日目にして見事卒業でしたね☆

そして!

Pコースの伊達有子さん!
女性フライヤー最長フライト記録を作ってしまいました!
なんとフライト時間5時間!!!
普段から食事もせず一日中練習されている有子さんですが、今日はテイクオフしてからず〜っと空の上に(^_-)-☆
気付けば5時間経過していました!(^^)!
お疲れ様で〜す!

ベテランフライヤーさん達もさすがにビックリされていましたね!

小山体験もバッチリでき、Aコースに入校されていった方もいました(^_-)-☆
次回は大空を飛びましょうね!
タンデムフライトも予約のお客様全員フライト達成です!

今日も充実した一日でした(*^_^*)

明日のコンディションにも期待できそうですね☆


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレーでした!
もちろん福神漬けとらっきょ付(^_-)-☆
お米は新米コシヒカリ!今日もすべて完食でした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.